ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-157話予想『アベル他加勢!何をしていたのか?158話にマッシュを送り届けろ!』「マッシュ・バーンデッドと近づけない魔法の乱撃」(甲本一)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アベル他加勢!

そう言えば何をやってたっけ?の人々が全員集合。ほんまこれ。神覚者じゃあなくて、かつてマッシュと戦った強敵達。マッシュに負けて味方側になった人々。味方側全滅と思わせて、ところがどっこい生きていた人々。がんばれー。

何をしていたのか?

それぞれが最後の登場から何をやっていたのか?が描かれるかも。ほんまこれ。多分、イノセント兄弟と戦ってたと思うけど、何がどうなってたか、私は覚えてません。

迷宮みたいなところに突入とかしていた気がするけど、覚えておりません。

158話にマッシュを送り届けろ!

アベル、マカロン、元仮面の男、などなど5人が集まった。ほんまこれ。それぞれが、それぞれの個性を活かして、イノセントの魔法を退けるでしょう。

ほいで、ためにためたデコピンを炸裂させるに違いないですね。

前回の感想まとめ。

155話「マッシュ・バーンデッドと神になった魔法使い」

イノセント・ゼロの新たな姿が、住民達に晒された。見た人は神だと思ったが、本人も神を自覚し、語りかける。その言葉を聞いて、マッシュが言い放った一言とは…!?
マッシュル-MASHLE-155話「マッシュ・バーンデッドと神になった魔法使い」感想『ディザスターダークネス、デコピン、時間停止』あらすじ+156話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

無事でしょう。ほんまこれ。おそらく、多くの読者がその存在を忘れていた鉄の杖で、神の攻撃を防いでいるでしょう。このタイミングで鉄の杖が出てこなかったら、最終回まで出て来ないでしょう。あるいは、最終回でシュークリーム焼くプレートになるのかも?
マッシュル-MASHLE-156話予想『マッシュは無事なのか!?ザ・ワールドにどう勝つ?VSゴッドは157話に続くのか?』「マッシュ・バーンデッドと神になった魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇