ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-159話予想『天誅でイノセント・ゼロは死んだのか?兄弟道連れか?160話で最終回近そう!』「マッシュ・バーンデッドとみんなの力」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天誅でイノセント・ゼロは死んだのか?

これまで殺さずでやってきましたけど、心臓が吹っ飛んでいる上に、頭もぶっ飛ばしたら、流石に死ぬでしょう。ほんまこれ。そして、闇の神として地獄に落ちるのかもしれんね。めでたしめでたし。

兄弟道連れか?

イノセント父親が死んだら、心臓を捧げたマッシュの兄達も死ぬことになります。ほんまこれ。彼らも被害者みたいなもんだから、なんらか理由をつけて救出するかもしれんね。

魂は生きているとか、肉片から再生できるとか…?キショそう。

160話で最終回近そう!

イノセント父親を倒したら最終回、大団円。ほんまこれ。もしも、まだ続きシロがあるならば、マッシュの心臓が人工って部分でしょうか。

世界は救ったけど、死が近い。仲間がマッシュを助ける後術断的なシリーズ。

前回の感想まとめ。

157話「マッシュ・バーンデッドとかつての強敵たち」

ちょっと前から行方不明になってた奴ら大集合。みんなで協力し、イノセント・ゼロのところまで運ぶ。アベルは、相手の腕を動かし、大砲を撃つ奴もいる。果たして、マッシュを送り届けることはできるのか?
マッシュル-MASHLE-157話「マッシュ・バーンデッドとかつての強敵たち」感想『かつての敵大集合、マカロン・ギルティ、ストップ魔法』あらすじ+158話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

勝ったかもしれんね。ほんまこれ。すでにデコピンは直撃していた。仮にイノセントがマッシュに魔法攻撃をしたとしても、時間停止が解除された瞬間に、イノセント心臓が爆散するでしょう。
マッシュル-MASHLE-158話予想『0.1秒で勝てたのか!?デコピン直撃!倒すか倒さないで159話に継続!』「マッシュ・バーンデッドとかつての強敵たち」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇