ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-147話予想『ドミナは死んだのか?メリアドール心臓か?148話は長男ドゥウムか?』「ドミナ・ブローライブとありたい姿」(甲本一)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドミナは死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。物語的にも、ここでマッシュにバトンを託す感じで、命を尽きた感じ。仮に生きていたとしたら、オチョアが生きているから、なんらかの緊急救命処置を秘密裏に受けるとか、あるかもしれんね。

メリアドール心臓か?

マッシュは心臓を奪われているけど、ドミナが人造心臓で復活していたから、マッシュに行われる措置も、それでしょう。ほんまこれ。

余命一年の心臓だけれども、とりあえず、イノセント・ゼロと再び戦う力を得るでしょう。

148話は長男ドゥウムか?

マッシュが復活するには、時間がかかる。そこから、さらに時間稼ぎのために、長男がイノセント父親を食い止めるでしょう。ほんまこれ。

長男は、父親を超えることはできるのか?越えれないけど、兄弟最強だから、十分に時間を稼いでくれると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

145話「マッシュ・バーンデッドと秘密の助っ人」

ポップなC扉絵。心臓を奪われ、絶体絶命のピンチ。その時に修羅場に投げ込まれたのは、ワニのようなオチュアだった。オチュアは、イノセント・ゼロに気に入られるために、驚きの行動に出るのだが…!?
マッシュル-MASHLE-145話「マッシュ・バーンデッドと秘密の助っ人」感想『オチョア、お花、ドミナ』あらすじ+146話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

死んだと思われていた奴。ほんまこれ。イノセント・ゼロは、息子達の心臓を奪ってパワーアップしたがってたはずですが、ドミナ分の心臓が手に入ってないのが、そのあたりは、無頓着だった訳ですね。しかし、ドミナが自分から戻ってきた。
マッシュル-MASHLE-146話予想『ドミナ生きていた?心臓奪われる?147話で師匠到着か?』「マッシュ・バーンデッドと秘密の助っ人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇