ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-150話予想『巻頭Cでイノセント勝てるのか?あの世に助っ人登場?151話で主人公復活か?』「無邪気な深淵と無敵の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭Cでイノセント勝てるのか?

アニメ化も本編も加速してるってことで、表紙&巻頭カラーです。ほんまこれ。頼みの綱のメリアドール師匠も死に、絶対絶望。どうするのか?死んでしまったと思わせて、まだ、踏ん張っているのかも?

あの世に助っ人登場?

マッシュは、別世界で筋トレ中。ほんまこれ。多分、死後の世界だと思うけど、例えば、マッシュの祖父とかが来るのかも?いや、死んでないっつーの。

歴史に残るマッチョ達が筋肉の匂いにつられて集まってくるかもしれんね。そして、熱烈アドバイスからのパワーアップ。

151話で主人公復活か?

メリアドール師匠が、まさに、死力を尽くして時間を稼いでいるところに、マッシュが大復活でしょう。ほんまこれ。

66.6時間よりも、早く目覚めるに違いない。7分77秒とか(8分17秒)。

前回の感想まとめ。

148話「マッシュ・バーンデッドと対価の扉」

ドラえもん風C扉絵より。メリアドール師匠がかけつけ、マッシュに人工心臓を埋め込んだ。しかし、拒絶反応の関係で66.6時間の安静が必要で、しかも、一週間後に死ぬという。そんな絶望的な状況に現れたのは…!?絶望が加速する…!?
マッシュル-MASHLE-148話「マッシュ・バーンデッドと対価の扉」感想『人工心臓、神みたいな奴登場』あらすじ+149話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

物語も終盤になってきてから登場した神的存在。ほんまこれ。対価としてのシュークリームを認めなかったけど、マッシュが口八丁手八丁で、なんとか生き返るでしょう。神の正体が描かれることはないでしょうね。
マッシュル-MASHLE-149話予想『茨冠神との対話継続!取引絶対しないマン!150話で66.6時間経過か!?』「マッシュ・バーンデッドと対価の扉」(甲本一)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇