ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-151話予想『ワニの着ぐるみ何なのか?結界か覚醒か?152話で主人公目覚める!?』「オチョアと裏切りの選択」(甲本一)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワニの着ぐるみ何なのか?

オチョアが初登場の頃から、ずっと着ているやつ。ほんまこれ。ワニと言えば、吾峠呼世晴だと思いますが、オチョアも呼吸とか柱とか言い出す可能性も極小大微レ存あるかもしれませんね。あるわけない。

結界か覚醒か?

定番の展開として…。

  1. ワニの着ぐるみには、魔力が蓄積されていて、バリアーを生み出す。
  2. あるいは、溜め込んだ魔力を使って、オチョア本人が覚醒する。

このどちらかでしょう。二択。ほんまこれ。

152話で主人公目覚める!?

今やってることは、基本的に時間稼ぎだから、最終的に主人公が目覚めるでしょう。ほんまこれ。オチョアの頑張りの結果ですね。ほんまこれ。

オチョアが死にそうなのを、マッシュがカッコ良く助けるでしょう。

前回の感想まとめ。

149話「無邪気な深淵と無敵の魔法」

マッシュの取引や対価にNGを出していた。対価の扉も筋肉でねじ伏せ、条件付きだが元の世界に戻ることを約束される。それに備えて筋トレを始めるマッシュ。そして、元の世界ではイノセント・ゼロとメリアドール師匠のバトルが始まろうとしていたのだが…!?
マッシュル-MASHLE-149話「無邪気な深淵と無敵の魔法」感想『死後筋トレ、モーリュの杖とキルケー、やり直し』あらすじ+150話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

アニメ化も本編も加速してるってことで、表紙&巻頭カラーです。ほんまこれ。頼みの綱のメリアドール師匠も死に、絶対絶望。どうするのか?死んでしまったと思わせて、まだ、踏ん張っているのかも?
マッシュル-MASHLE-150話予想『巻頭Cでイノセント勝てるのか?あの世に助っ人登場?151話で主人公復活か?』「無邪気な深淵と無敵の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇