ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック153話予想『ブロージャ戦争編完結か!ビリー仲間に!能力拡張!154話はリップ編開始か?』「Gun Fight」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブロージャ戦争編完結か!

仲間にしたかった3人も仲間になりましたし、堂々完結でしょう。ほんまこれ。しかし、戦争を仕掛けていた大国とかは、ペナルティなしなのだろうか?仮に、ラグナロクを退けても、人間の愚かさというのは続いていくのでしょうね。

ビリー仲間に!

テラーも仲間に!グリードも仲間に!ほんまこれ。つまり、アンダーの結成メンバーを全員抱え込むことに成功した訳ですね。

能力拡張!

ビリーのアンフェアの条件は変わった。ほんまこれ。ということは、風子のアンラックもコピーできそう。テラーの能力は防御にも使えるようになりましたね。

154話はリップ編開始か?

今回の前ループでの回想で、テラーがリップをスカウトしているシーンがあるので、次はリップじゃないか?前のループとは、出会いも変わるはずですが…。

前回の感想まとめ。

151話「Horizon」

ビリーの前ループの回想より。ディスクが浮上し、軍隊は帰った。風子は、ある思いを抱えて、ディスク内部から外に出た。外には、グラサンをかけているドジ男がいた。ビリーとの交渉が始まる。
アンデッドアンラック151話「Horizon」感想『世界の敵、タチアナちゃん、ビリーボコボコ』あらすじ+152話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

西部劇よろしく、シングルアクションでの早打ち対決。ほんまこれ。ちなみに、ビリーは盲目。風子は、200年鍛錬しているけど、銃の腕前はどちらが強いのか?勝負の瞬間に否定能力が顕現しそう。
アンデッドアンラック152話予想『公平早打ち対決Cカラー!ビリ・テラ仲間になるか?153話で新展開か?』「Horizon」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇