ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック93話予想『風子VS春鬼ラスト勝負か!?丁半博打の一発勝負か!?』「粋」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子VS春鬼ラスト勝負か!?

長い前フリを経て、いよいよ、春鬼編がクライマックス・ラストなのか!?ほんまこれ。まだ、他のキャラの過去回想になったりして。風子が、スプリングのコアにたどり着いたのだが…?

初代一心の思いってのは、風子は知らない訳だけど、今回のループで風子がスプリングにたどり着くってのは、運命づけられていたのかもしれんね。

丁半博打の一発勝負か!?

前フリが長かったから、サイコロで一発で勝負がつくかもしれんね。ほんまこれ。なんなら、次回の冒頭で既に勝負が決まるかもしれんね。

スプリングは倒した。それと同時に、神が降臨するでしょう。ユニオンのアーティファクト小僧がいないから、あいつが神なんじゃないかと思う。

前回の感想まとめ。

91話「遊んで来い」

スプリングとのバトルの中、友才の「不抜-UNDRAW」の否定能力により、花弁は封じられた。しかし、スプリングは人が変化した桜の木で身体を防御した。そんな中、タチアナはビリーといたのだが…!?
アンデッドアンラック91話「遊んで来い」感想『タチアナとビリーのケーキの下りが超泣ける』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

UMAのコアに風子突入する。ほんまこれ。最後の勝負は、サイコロによる丁半博打。不運の力があるので、風子の勝ち確定でしょう。いよいよ、春との最終決着なのか!?
アンデッドアンラック92話予想『風子、春と遊ぶ!スプリング編最終章突入か!?』「遊んで来い」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇