ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画公開記念「呪術廻戦」ポスター&巻頭カラー!キルアオハル(藤巻忠俊)読切掲載!ジャンプ03・04号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

映画公開記念「呪術廻戦」ポスター&巻頭カラー!

いよいよ、来週が映画公開ですからね。ポスターもついてまっせ。

果たして、どんな内容になるのか?映画にも、つながる話かな?乙骨が出てきたり。

キルアオハル(藤巻忠俊)読切掲載!

いよいよ、読切。まあ、多くの読者が思うのは「黒子のバスケ2はよ」ってことでしょう。

以前の読切。

狐つらの男のカラー扉絵からスタート。バスケ、アーチャー、ゴルフと来て、今回は狐侍の読切のようです。はたして…???
狐日和の紺次郎(藤巻忠俊)ゲロめちゃ吐くサムライ(´;ω;`)感想&連載化予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

ジャンプ03・04号2022年予想記事まとめ。

伏黒が、人を殺すという鬱展開を払拭すべく、おもしろ人間がやってくる。面白いし、ダメージ0。実際のところは、ダメージがありそうだけど(血が出ているし)、芸人だからそういうボケなんでしょう。
呪術廻戦169話予想『髙羽史彦(芸人)はダメージゼロなのか!?巻頭カラーでネタ見せ!』「東京第1結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、父親バレー編の春高バレーが始まる。ほんまこれ。ハイキュー!!が何年もかけてたどり着いたシリーズに、秒で突入するフットワークの軽さよ。年末年始は、バレー編でしょうか?
高校生家族67話予想『春高バレー予選編開始!キノコ高校と決着つくのか!?』「スタメンの行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クリスマス前に、シリーズが終了したので、次回はほっこり回ですね。ほんまこれ。作品内の季節と読者の季節がリンクしてます。クリスマス回と言えば、ジャンプ漫画の定番ですね。
破壊神マグちゃん72話予想『クリスマスに破壊神がある計画!プレゼント配り回か!?』「心の邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

傷は癒えた。さらなる美食を求めて旅立つ、美食ハンタートリコ(ロボコ)。そこに、美食會の魔の手が迫る。ほんまこれ。なんか、伝説的な美食を追い求める展開になれば良いと思います。
僕とロボコ70話予想『グルメ・トリコ編突入!ボンドは元の身体に戻れるのか…!?』「弁当とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ついに登場したスカル。じゅんじゅんトレインにより破壊されたアジトを探す展開に。ほんまこれ。主人公との接触機会が増えるので、学校の地下とかに新アジトを構えるかもしれないし、幼女っぽい子は、高校生かもしれんね。
守れ!しゅごまる5話予想『スカルの新アジト探し開始!幼女か関西弁女登場か!?』「駅で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

予想以上の速さで、共闘展開が始まりました。ほんまこれ。すべては、出世のために戦うギンチヨ。彼女が追うモノノケが、どのような妖怪なのか?紹介の下りから始まるでしょう。
ドロンドロロン4話予想『ギンチヨが追うモノノケと対決!二人の実力を見せつけろ!』「柳生ギンチヨ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

公安警察は、自分たちの手を汚さずに、不穏分子を抹消させようとするようです。ほんまこれ。マルオ達の計画を邪魔することになるけど、マルオは敵がどんどんと現れるし、喜ぶかもしれんね。
アヤシモン6話予想『公安陰陽寮暗躍展開!炎魔会に情報を流すぜ!』「稀なる人間」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新章という名前の最終章でしょうなあ。ほんまこれ。とりあえず、父親を撃破したらエンディンでしょうけど、レイジロウも父親ごえを目指すみたいだから、他の兄弟姉妹も父親を超えることを目指すかも?
PPPPPPピピピピピピ14話予想『ラッキーの前に現れる新章!ド・ミ・ファ・ソの誰なのか!?シ・ドかも!?』「レイジロウ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VSレヴィとの再戦が本格開始。ほんまこれ。レヴィは、自分のためなら他人をことごとく利用する男。マッシュの逆鱗に触れまくった訳だけど、いかにして負けるのか?
マッシュル-MASHLE-90話予想『VS真のエリート再戦開始!ハゲベロ目玉男の報復か!?』「マッシュ・バーンデッドと2本目の杖」(甲本一)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

UMAのコアに風子突入する。ほんまこれ。最後の勝負は、サイコロによる丁半博打。不運の力があるので、風子の勝ち確定でしょう。いよいよ、春との最終決着なのか!?
アンデッドアンラック92話予想『風子、春と遊ぶ!スプリング編最終章突入か!?』「遊んで来い」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

見た目は、嫌五に似ているけど、使ってくる能力は辛三のモノというハイブリッド先祖。ほんまこれ。歴代当主は、容姿と能力が現在の兄弟姉妹に似ているってことみたいですね。
夜桜さんちの大作戦111話予想『VS五輪太夫開幕か!?六美には何が起きているのか…!?』「夜桜製糸場」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ORDER不在時を狙っての襲撃だったけど、ORDERの篁が戻ってきた。なんでなのか?ほんまこれ。単純に、アパートと坂本が戦っていたから、早い目に帰社できたってことでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ52話予想『篁VS楽バトル開幕!坂本は殺連に到着か!?』「パレード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の高校生は変態と言いますか、ニューノーマルと言いますか、レズビアンで盛り上がる校内。ほんまこれ。女の三角関係が発生していると、腐女子達が盛り上がるでしょう。
あやかしトライアングル73話予想『すずの大胆行動が校内でウワサに!恋緒が動き出す百合展開!』「濡れた駆け引き」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

花火大会で、ようやくやってきた蝶野のターン。ほんまこれ。りんご飴を食べながら、夜店の見学。これは、デートである。浴衣姿に見惚れるタイキ。感情の変化ってのは、あるのか?
アオのハコ34話予想『蝶野雛の浴衣のターン!盛り上がった所に千夏先輩登場!』「大穴が勝ちをさらう展開」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう…いや、死んでない。ほんまこれ。あくまで、現世に入り込んでくるのを阻止しただけだから、冥界で生きているでしょう。ただ、ちょっとは悔しそうにしているのではないか?と。
ブラッククローバー317話予想『ルチフェロは死んだのか!?冥界の大悪魔登場とかで新展開か!?』「選ばれなかった者の一太刀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

河童の前フリもあったし、名前と能力からして、河童であり、水の黒魔女ってことなのでしょう。ほんまこれ。「淵」って名前は、プロレスラーをも連想させるけど、どうなんでしょ?
ウィッチウォッチ43話予想『淵亮平は河童だろ!帽子の下はハゲてるに違いない!』「夏の魔物①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完成しちゃったよ。ほんまこれ。ここから、発射実験を重ねて数年後って展開はないだろうから、一気に月に出発するでしょう。ほんでもって、「地球は青かった」という名シーンで、1話使うでしょうね。ありえる。
ドクターストーン-Dr.STONE223話予想『月面ロケット完成だ!月に出発して最終章なのか!?』「SCIENCE ROAD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

また勝てなかった。ほんまこれ。戦は負けたけど、可能な限り安全に逃げることが、勝ちである。時行がいなかったら、武士達は死に様を見せつけるために、死ぬまで戦ったのでしょうね。
逃げ上手の若君44話予想『逃げるが勝ちで戦編終了か?!国司はどうなった?』「軍略1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これでなれなかったら、辛いもんある。ほんまこれ。ただ、事情はあると言えど、裏切り者だった部分には、罪と罰があると思われ。AFOにつながる部分などを事情聴取されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№338話予想『青山優雅はヒーローになれるのか?個性消失か両親死にそう?』「使い捨ての人生を」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。呪術廻戦が巻頭カラーですわ。読切もありまっす。
読切「地獄のカンダタ(吉田B6)」掲載!ジャンプ2号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ