ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦169話予想『髙羽史彦(芸人)はダメージゼロなのか!?巻頭カラーでネタ見せ!』「東京第1結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

髙羽史彦(芸人)はダメージゼロなのか!?

伏黒が、人を殺すという鬱展開を払拭すべく、おもしろ人間がやってくる。面白いし、ダメージ0。実際のところは、ダメージがありそうだけど(血が出ているし)、芸人だからそういうボケなんでしょう。

ただ、非常に耐久力が高いとか、治癒力が高いとか、そういう能力かもしれんね。

巻頭カラーでネタ見せ!

何しろ、芸人だから。ほんまこれ。おそらく、芸人は空間を支配するってことで、領域展開をするでしょうね。劇場が出てくる領域展開。

タカバが、ネタをやって、滑ったら滑るだけ、気温が下がっていくという南極北極のような領域なんじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

167話「東京第1結界⑦」

日車は、総則10を追加して去った。結界を抜け出せたら、自首するという。一方、その頃、伏黒は変態ミノムシ男と対峙していた。羂索の真の目的に関して、ミノムシは語る。
呪術廻戦167話感想『羂索の中国語とコロニーへの爆弾』「東京第1結界⑦」あらすじ+168話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

クリスマス公開の呪術廻戦0の映画っつーことで、2号連続の巻頭カラーです。ほんまこれ。過労で休載した人が、2号連続でカラーをやるという雑誌漫画連載地獄変が描かれるでしょう。
呪術廻戦168話予想『映画前2号連続巻頭カラー!目玉爆発で伏黒は死んだのか!?』「東京第1結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇