ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ52話予想『篁VS楽バトル開幕!坂本は殺連に到着か!?』「パレード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

篁VS楽バトル開幕!

ORDER不在時を狙っての襲撃だったけど、ORDERの篁が戻ってきた。なんでなのか?ほんまこれ。単純に、アパートと坂本が戦っていたから、早い目に帰社できたってことでしょう。

篁は、楽に勝つことはできるのか?読切作品での主人公だったキャラだから、逆に、ORDER初の死者になるかもしれんね。

坂本は殺連に到着か!?

篁がバトルしている間に、坂本商店チームが合流するのかも?逆に言うと、来週に合流しなかったら、主人公達の登場は、来年ってことになるのだが…。

坂本が間に合えば、篁は生存するフラグになるんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

50話「自転車」

アパートは、スラーの真の目的を聞いていた。ORDERが死刑囚討伐で出払っている間に、殺連の関東支部を襲撃するというものだった。そして、その関東支部で、未曾有の大事件が起きるという…!?
サカモトデイズ50話「自転車」感想『こたつアパートとX&楽の登場』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

スラーと楽(がく)が殺連を強襲。ほんまこれ。すでに、未曾有の事件と表現されているので、大事件が起きるでしょう。具体的には、ORDERのメンバー以外の職員などが全員死ぬでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ51話予想『スラーが殺連関東支部を壊滅か!?坂本は間に合うのか!?』「自転車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇