ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ51話予想『スラーが殺連関東支部を壊滅か!?坂本は間に合うのか!?』「自転車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スラーが殺連関東支部を壊滅か!?

スラーと楽(がく)が殺連を強襲。ほんまこれ。すでに、未曾有の事件と表現されているので、大事件が起きるでしょう。具体的には、ORDERのメンバー以外の職員などが全員死ぬでしょう。

その結果、ORDER達も野良になって、坂本商店に住み込んだりするのかもしれんね。

坂本は間に合うのか!?

間に合わないでしょう。ほんまこれ。支部に行ったら全員死んでいるし、スラーも楽もいなくなっているでしょう。ほんまこれ。

そして、坂本とも面識のある職員から、遺言としてスラーの情報を得るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

49話「ぐるぐるタワー」

タワーでのアパートとのバトルの中で、タワーが傾き、多くの人が巻き込まれる可能性ある。坂本は、タワーが倒れないようにケーブルを引っ張る。その時、ORDERの老人・篁がタワーに現れたのだが…!?
サカモトデイズ49話「ぐるぐるタワー」感想『篁ぶった切りと糸離さない坂本』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

他の死刑囚は、例外なくORDERに殺害されているけど、アパートは坂本と戦ったから、命までは奪われなかったわけだけど、そこまでも、スラーの計画の内の可能性もあるかもしれないですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ50話予想『アパートは死なないのか!?生きづらさを語るのか!?』「ぐるぐるタワー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇