ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦110話予想『二ノ前日記分析完了か!?ソメイニン検出地点へGO!』「嫌五の湯上がり卵肌」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二ノ前日記分析完了か!?

美肌活動と同時進行で、日記の分析もされていたので、年内に結果がでるでしょう。ほんまこれ。具体的には、日記から二ノ前と縁の土地を文献調査して、現在のソメイニン濃度と検出するでしょう。

そうすると、つぎは、三代目の屋敷が浮かび上がって、三代目が登場するかもしれんね。

ソメイニン検出地点へGO!

前回とは違うメンバーで行きそうだけど、長女のリベンジマッチが行われるかもしれないし、今回の話の続きで、嫌五も同行するかもしれんね。ほんまこれ。

そして、長男も立会人として、同行して、幼女対決が勃発するでしょう。二ノ前も、長男のことをディスってきそう。

前回の感想まとめ。

108話「おそうじ大作戦」

二ノ前御前の残した二ノ前日記を探すために、夜桜邸の大掃除が始まる。兄弟姉妹、なんだかんだ理由をつけて、モノを溜め込んでいる。それぞれの趣味の塊。長男の六美グッズなどは、焼却炉に運ばれることになったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦108話「おそうじ大作戦」感想『兄弟姉妹のゴミ屋敷を巡る回』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

そのものずばり、二代目当主の日記でしょう。ほんまこれ。おそらく、母親(初代当主)への思いと、社会への怨みが綴られているでしょう。なんだかんだで、結婚をして、娘を生んでいるはずだが…!?
夜桜さんちの大作戦109話予想『二ノ前日記の内容とは…!?2代目当主の戦後回想か!?』「おそうじ大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇