ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦159話予想『奴は誰なのか?さくらんぼは何なのか?百と零の作戦とは?』「無」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奴は誰なのか?

やはり、父親がラスボスじゃあなかった。ほんまこれ。では、誰が奴なのか?と考えると、やはり、初代当主じゃないかと思うのだけど、初代は倒したはずだけど、実は生きていたというパターンでしょうか?

さくらんぼは何なのか?

実が6つのさくらんぼ。ほんまこれ。兄弟姉妹は7人いるのだけど、一人一個という訳でもないらしい。

父親が、子どもたちの前に立ち塞がり、戦い続けたのは、このさくらんぼが目的だったのでしょう。母親の心臓を奪ったのは?

百と零の作戦とは?

「奴」から家族を守るための作戦。そして、賭け。ほんまこれ。

夜桜家の不幸のほとんどは「ソメイニン」に由来することが多いので、初代を倒した上に、ソメイニンをこの世から消し去る作戦で、さくらんぼの実がそのトリガーである。そうなのじゃないか?と思いますゾ。

前回の感想まとめ。

157話「愛してる」

長男が乱暴な入場。有無を言わさず鋼の糸で攻撃する。父親は銃とナイフで反撃してくるが、女神の巣(あらくね)を繰り出すのであった…!?それは、家族を守るために編み出した奥義だったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦157話「愛してる」感想『女神の巣、長男は父親似だった件』あらすじ+158話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

これまで長男の開花は出てましたっけ?ほんまこれ。一度、歴代夜桜の血に堕ちたことがあったので、その時に闇の力を得たかもしれないし、糸を使って戦うから、僕のヒーローアカデミアのエッジショットみたいな感じじゃないかと。
夜桜さんちの大作戦158話予想『長男の開花とは!?父親を殺すのか?全ての糸が解れ死!』「愛してる」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇