ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦157話予想『長男が幻想をぶっ壊す!父親バトルか!?158話で母親心臓覚醒!』「夢」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男が幻想をぶっ壊す!

父親が見せた甘い夢、漆黒の幻想を長男がぶっ壊す。ほんまこれ。ピンチの太陽を救ったのは、長男であった。長男は、一度、夜桜先祖と戦った時に死にかけているから、つぼみの血が混じっているとか、あるかもしれんね。

父親バトルか!?

長男VS父親のクライマックス。ほんまこれ。これは、ジョジョリオンでも描かれた現代の家父長制という呪いのメタファーなのかもしれんね。

このまま、太陽じゃなくて、長男が決着させる可能性も大微レ存かもしれんぞ。

158話で母親心臓覚醒!

父親が倒されたとしたら、最期のどんじりは、母親の心臓なのじゃないか?と。ラスボス。ほんまこれ。

あるいは、夜桜の力そもものが暴走して、全てをぶっ壊すクライシス展開になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

155話「異変」

長女、次男は確保。長男が父親を追う展開。突如、船から巨大な桜が飛び出した。さらに、嫌五が痙攣を起こしたと思ったら、太陽にも異変が…!?そこにあったのは…家族!?
夜桜さんちの大作戦155話「異変」感想『太陽の家族、暴走、おかえり』あらすじ+156話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

結局、夜桜家パーティー会場に全員集合であるし、母親の心臓も机に置かれておりますね。ほんまこれ。長男は、まだ到着していない。これが、物語のクライマックスとなるのか!?
夜桜さんちの大作戦156話予想『最後の晩餐か!?兄弟姉妹洗脳完了!長男も到着か!?』「異変」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇