ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦142話予想『二刃・辛三救出展開!?洗脳なのか!?強大姉弟!!』「狙い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二刃・辛三救出展開!?

仲間キャラが最強だから、仲間と戦う定番の展開。ほんまこれ。特に長女、次男は強い。これまでの敵キャラよりも強いだろうし、長男だけでは手に余るかも?さりとて、ゴールドランクも沢山いる。総力戦でしょう。

洗脳なのか!?

桜坊による精神ハックでしょう。ほんまこれ。しかし、一方的に思考を塗り替えるのじゃなくて、本人らの心の中にあるモノをブーストさせたのじゃないか?と。

つまりは、父親への思慕への情ってのも、少しはあるのかもしれんね。

強大姉弟!!

夜桜兄弟姉妹の中では、ゴールドランクだから、その強さは別格でしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ強い。

と、同時に他のゴールドランクの得意分野なども、存分に描かれるのでしょうねえ。しかし、そのバトルも父親の作戦だったのかも?

前回の感想まとめ。

140話「図書館にて」

長男×会長のC扉絵より。図書館より。懐かしの「街売りの少女」の解釈で揉める2人。揉めながら、図書館に潜む異分子の存在にも気付く。長男の攻撃は、図書館にも被害が出るからと、会長が掃討を名乗りでるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦140話「図書館にて」感想『街売りの少女解釈、カッターで戦う奴、寄生』あらすじ+話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

桜叔父を使ったタイムリミット作戦は、陽動だったのである。ほんまこれ。父親がいるのは、スパイ協会とは別の場所かもしれないし、そもそも爆破以外の目的があったのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦141話予想『父親作戦開始とは?本当の爆弾か!?太陽どうなった?』「図書館にて」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇