ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦155話予想『長男VS父親!ラストバトルか?最終回間近なのか?』「母さんの腕」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男VS父親!

いよいよどんじりのバトルでござい。ほんまこれ。シメのバトルは、主人公の太陽じゃあなくて、長男が決着つける感じでしょうか。ここで、長男が負けると鬱展開。しかし、長男が勝ったとしたら、どう続くのか?

ラストバトルか?

なんだかんだで、父親が逃げそう。ほんまこれ。あるいは、父親を倒したとしても、真のラスボスが登場するかも?

そうなると、母親の心臓がラスボスという最大の鬱展開になるのかもしれんんぞ。

最終回間近なのか?

新連載が4つなのに、終る気配が少ない作品が多い。ほんまこれ。夜桜っちが、最終回するんじゃないか?とも思えたけど、どうなんでしょ。

父親倒して終了できそうだけど、伏線とか、残ってるんじゃないか?とも。

前回の感想まとめ。

153話「解析」

長女VS次女&末っ子開幕。次女はクソゲーだけど無理ゲーではないと言い、攻略する気は満々である。次女は解析し、末っ子七悪は、不気味なモノを呼び出した。毒ガスと思われるモノを噴出したのだが…!?
夜桜さんちの大作戦153話「解析」感想『七悪の毒、ラスボス母親?末っ子スライム化』あらすじ+154話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

解析と言ってますが、おそらく三男がやったことと、同じでしょう。ほんまこれ。つまりは、心の世界に入り込む手法。それはデジタル的というよりは、カウンセリングとか、プロファイリングという頭脳戦だったのでしょう。
夜桜さんちの大作戦154話予想『次女、長女解析完了!裸の精神世界!黒塗り思い出開放か?』「解析」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇