ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-133話予想『光の神覚者は死ぬのか?シスコン登場か?134話にネジまき継続!』「ライオ・クランツと大きな誤算」(甲本一)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光の神覚者は死ぬのか?

死ぬかもしれんね。しかも、手負い。ほんまこれ。致命傷じゃあないけど、最高のパフォーマンスは出せないし、長男も余力を残しているから、ここで、ドロップアウトでしょう。あるいは、光の字も最終奥義とか隠してそう。

シスコン登場か?

シスコンとヤンキーは、今どうなってるんだっけ?ほんまこれ。マッシュが到着するまで、味方キャラが全集合しているのじゃないか?と。そして、時間と話数を稼ぐのである。

134話にネジまき継続!

新連載も出たので、そろそろ最終回だと思いますが、ネジがまききったら、主人公パワーアップで、最終決戦でしょう。

いや、イノセント・ゼロとのバトルがあるなら、あと3、4話では終わらないですわな。長男倒して本誌最終回で、ラストはGIGAかもしれんね。

前回の感想まとめ。

131話「光の神覚者と最強の長男」

光の神覚者VSドゥウム。ライオは、すべり芸が輝き、民衆からの声援も厚い。そして、光魔法で圧倒する。しかし、遠くにいるイノセント・ゼロは…!?ドゥウムは、ライオに対し、反撃を始めるのだが…!?
マッシュル-MASHLE-131話「光の神覚者と最強の長男」感想『ライオ滑り芸、ドゥウム7割に失笑』あらすじ+132話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

勝てるかも?ほんまこれ。ただ、7割から更にパワーアップ変身するという意味で、勝てるのかもしれんね。ドーピングを繰り返す長男。最初から10割で戦えない事情があるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-132話予想『7割ドゥウムに勝てるのか?8割変身か!?主人公復活まだか?』「光の神覚者と最強の長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇