ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-132話予想『7割ドゥウムに勝てるのか?8割変身か!?主人公復活まだか?』「光の神覚者と最強の長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7割ドゥウムに勝てるのか?

勝てるかも?ほんまこれ。ただ、7割から更にパワーアップ変身するという意味で、勝てるのかもしれんね。ドーピングを繰り返す長男。最初から10割で戦えない事情があるのかもしれんね。

8割変身か!?

7割の状態で、ライオが圧倒したから、さらに割を上げるでしょう。ほんまこれ。

どんどんと膨張していく筋肉。徐々に人間をやめている感じに変形していって、心臓への負担も大きいでしょう。

主人公復活まだか?

新連載の告知も始まってますし、ネジがまききったら、もうちょっとで終るのでしょう。ほんまこれ。

はよ。

とは言いつつ、今回の入れ替えは継続かな?まだ、イノセント・ゼロと戦ってないから。トホホのホ。

前回の感想まとめ。

130話「神覚者たちと長男」

HalloweenのCカラーです。糸目達はマッシュのネジを回す。別場所では、イノセント長男と神覚者達とのバトルが継続中。長男は、地面にバツ印をつけ、そこから激しいバトルが展開されるのだが…!?
マッシュル-MASHLE-130話「神覚者たちと長男」感想『バツ印消化試合と人類最高傑作ヤツ』あらすじ+131話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

光の神覚者のナンバーワンの奴とイノセント兄弟の長男の頂上決戦が始まる。ほんまこれ。キャラも陰陽って感じですね。案外、ライオが勝ったりせんやろか?
マッシュル-MASHLE-131話予想『ライオ・グランツVSドゥウム!勝てるのか?主人公ネジはまだか!?』「神覚者たちと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇