ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-131話予想『ライオ・グランツVSドゥウム!勝てるのか?主人公ネジはまだか!?』「神覚者たちと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライオ・グランツVSドゥウム!

光の神覚者のナンバーワンの奴とイノセント兄弟の長男の頂上決戦が始まる。ほんまこれ。キャラも陰陽って感じですね。案外、ライオが勝ったりせんやろか?

勝てるのか?

勝てないでしゅうね。ほんまこれ。なぜなら、マッシュはイノセント兄弟の末っ子だからさ。末っ子大冒険。

だからして、マッシュが復活までの時間の凌ぎ役ってのが、ライオになるのじゃないか?と。

主人公ネジはまだか!?

ライオと長男の決着と同時に、ネジが巻きるでしょう。ほんまこれ。

あと、マッシュの元に、これまで登場したキャラとか、なんなら爺ちゃんもかけつけて、ネジを巻き、ロシア民謡の「大きなカブ」が再現されると思うんだー。

前回の感想まとめ。

129話「オーターマドルと長男」

ぜんまいが回らないスタート。糸目の奴は、ハチミツ・チャージでハタラキバチモードで奮闘するのだが…!?一方その頃、別場所ではイノセント長男が、人さし指を駆使して戦っていた…!?
マッシュル-MASHLE-129話「オーターマドルと長男」感想『ハチミツギャグとドゥウム人さし指地獄』あらすじ+130話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

これは、マッシュが到着するまでに、7、8割まで到達している流れに違いないですね。ほんまこれ。まだ、光の神覚者もいるみたいだから、敗北確定の消化試合が続くでしょう。
マッシュル-MASHLE-130話予想『6割ドゥウムCカラー!砂の神覚者は勝てるのか?主人公は目覚めるのか?』「オーターマドルと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇