ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-142話予想『長男は敗北か?死なないのか!?143話でイノセント・ゼロ出現か!?』「マッシュ・バーンデッドと百の分身」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男は敗北か?

完全敗北、ほんまこれ。戦闘能力だけじゃあなくて、心の部分でも負けましたね。男の戦いの決着として、天を仰ぎ、大の字に寝るってのは、清々しいですね。これにて長男編がエンドでしょう。

死なないのか!?

戸愚呂弟は死んだけど、ドゥウムは生きている。ほんまこれ。マッシュは命は奪わないけど、結果として死にそう。

そう。イノセント・ゼロ。

戦っている空中の城が自爆を始めるとかして、そこからマッシュらを救うために、ドゥウムが犠牲になるとか、あるかもしれんね。

143話でイノセント・ゼロ出現か!?

いよいよラスボスが出現でしょう。ほんまこれ。理事長など、大人達が決着つけるのでは?と予想してましたが、そんなことはなかったようです。

マッシュが、まだ余力がありそうな上に、ダメージも負ってないので、そのままラストバトルに突入でしょう。

イノセント・ゼロと因縁のある理事長やネジ師匠も集合するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

140話「マッシュ・バーンデッドと究極の形」

10割ドゥウムの一太刀を浴びたマッシュ。ピンチに思われたが、マッシュはウィークネス・モードを発動する。それは究極の脱力であり、筋肉もマンガの緊迫感も弛緩してしまったのだが…!?
マッシュル-MASHLE-140話「マッシュ・バーンデッドと究極の形」感想『ウィークネス・モード、器械体操フルスコア、豊穣の神とか』あらすじ+141話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

めでたく連載も3周年。アニメ化も決まっているし、最終章でもありますし、めでたいずくしですね。ほんまこれ。巻頭の時に長男ドゥウムと決着か?アニメ化するから、これまでのあらすじ的なくだりもあるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-141話予想『三周年表紙巻頭カラー!最後の激突!142話からイノセント・ゼロか!?』「マッシュ・バーンデッドと究極の形」(甲本一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇