ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-140話予想『10割ドゥウムに勝てるのか!?鏡全部割る!?141話にバトル継続か!?』「マッシュ・バーンデッドと4人の幻影」(甲本一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

10割ドゥウムに勝てるのか!?

思った以上に強いドゥウム。10割は、パワーじゃなくて幻影とかに割かれるようです。ほんまこれ。つまり、敵の幻影を攻略しないと、勝機はないわけですな。

鏡全部割る!?

ドゥウムは、鏡の魔法で幻影を出しているくさいので、その鏡を全部割るでしょう。ほんまこれ。ドゥウムも強いけど、マッシュは根性で鏡を割るでしょう。

141話にバトル継続か!?

100%を突破するだろうと思ってましたけど、それは先か、突破はないような気がしてきました。ほんまこれ。

マッシュは、鉄の杖を使ってないので、鉄を伸ばして、パチンコとか作って鏡を全部割るかもしれんよ。

前回の感想まとめ。

138話「マッシュバーンデッドと鏡の魔法」

9割ドゥウムとのバトル。長男の斬撃は、思った方向と逆から来るのだった。それに対し、マッシュは重いリストバンドを外し、さらにクレアチンを摂取するのだ。そして、瞬発的な最大筋力が上昇したのだが…!?
マッシュル-MASHLE-138話「マッシュバーンデッドと鏡の魔法」感想『クレアチン、まぶた、肘鉄』あらすじ+139話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

誰もが予想した通り、100%の力を開放した戸愚呂弟が出てきます。ほんまこれ。もう話している内容もそれっぽいし、ハンターハンターも再び休載だから、あとはやりたい放題でしょうな。
マッシュル-MASHLE-139話予想『10割長男!化け物魔力!140話以降に120%!』「マッシュバーンデッドと鏡の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇