ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ65話予想『ラッキー父親と会う!母親の墓前!66話から最終章か!?』「なんでかちょっと思い出す」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキー父親と会う!

ソラチカと楽音は、教会におりましたけど、その流れで墓地にてラッキーと出会いました。ほんまこれ。墓地は仏式ですから、教会とは関係ない墓地でしょう。

母親の墓前!

楽音は、妻の死をどのように考えているのか?ほんまこれ。だいぶ、人でなしとして描かれていたけど、人間らしい部分も出てくるのかも。

66話から最終章か!?

ラッキーは、墓前で寝ている。ほんまこれ。その状態だから、天才ラッキーの声を楽音が聞くでしょう。

天才ラッキーも、母親の死に関して楽音を恨んでいて、宣戦布告とかするかもしれんね。そして、最終章。突入。

前回の感想まとめ。

63話「空は舞えると思えたのは」

幼い日のソラチカのまわりには、未知が溢れていた。演奏から奏者の声が聞けるソラチカは、サンタの正体も知ってしまった。知っても知っても、知らないものが出てくる。自分の人生が満たされることはない。そんな諦観の日々に、ラッキーの演奏から声が聞こえたのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ63話「空は舞えると思えたのは」感想『ソラチカ幼少期、天才ラッキーの声、最高に未知』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

全然登場しない主人公。ほんまこれ。たしか、北海道に向かったはずだけど、それはミーミンがいるところだっけ?母親の墓前にラッキーはいたけど、今は、どこで何をしてるのか?
PPPPPPピピピピピピ64話予想『ラッキーはどうなった?天才が再登場か?65話で新シリーズか?』「空は舞えると思えたのは」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇