ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ60話予想『母親の葬式か?ピアノ葬送曲か?楽音は来るのか?』「最期に少し思い出す」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親の葬式か?

人が死んだ後は、死亡届とか、預金口座の扱いであるとか、様々な手続きがあるけれど、そういうのはすっ飛ばして、一気にお葬式でしょう。ほんまこれ。そして、来る兄弟、来ない兄弟が来る。

ピアノ葬送曲か?

シリーズほどは長くないかもしれないけど、母親のお葬式での演奏が次のテーマとなりそう。ほんまこれ。

あと、喪主は誰がやるのか?今まで登場してなかったけど、母方の親戚とか出てくるのかもしれんね。

楽音は来るのか?

ファンタは来るのか?ドンは?シカトは?そして、楽音は?ほんまこれ。来ない可能性ありそう。

あるいは、母親の葬式で家族が全員集合して、いよいよ最終章に向うのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

58話「ファンタ」

演奏後のファンタの扉絵より。ファンタの演奏は、まあ、良かった。観客は現実に戻ったがポイントはどうなった?一方で、ファンタは天才をバラバラに粉々にしたと言うが…!?そして、客席で立ち上がったのは…!?
PPPPPPピピピピピピ58話「ファンタ」感想『スマホ投票、天才粉々、フルスぱちぱち尊敬』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

母親が危篤ということでしたけど、どうなるのか?ほんまこれ。死んでしまうのか?あるいは、母親の死に関しても、ラッキー陣営の策略だったら、さすがに人の道を踏み外してそう。なんだかんだで、ギリギリで延命治療とか、あるかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ59話予想『母親は死ぬのか?ソラチカどこ行った?連載は続くのか?』「ファンタ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇