ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ59話予想『母親は死ぬのか?ソラチカどこ行った?連載は続くのか?』「ファンタ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親は死ぬのか?

母親が危篤ということでしたけど、どうなるのか?ほんまこれ。死んでしまうのか?あるいは、母親の死に関しても、ラッキー陣営の策略だったら、さすがに人の道を踏み外してそう。なんだかんだで、ギリギリで延命治療とか、あるかもしれない。

ソラチカどこ行った?

消えるってことだから、再登場まで行方不明でしょうか。母親の所に行く訳でもないようです。たぶん。ほんまこれ。

次の展開に関わるなら、シカトか、ドンのところに行っているのじゃないか?と思いますが…?

連載は続くのか?

今回、掲載位置が一番後ろだけど、次回でいきなり最終回とは思えない。ほんまこれ。しかし、もしも最終回ならば、思っきり打ち切りでしょう。あるいは、移籍。

移籍だとしたら、また感想を書く作品が増えちまうよー。

前回の感想まとめ。

57話「大切な、宝石降る遊園地」

宝石と観覧車の扉絵より。ラッキーの演奏を聞いて、巨匠は何も言わない。続いてファンタの演奏である。ファンタは電気を消し、そして、遊園地をぶっ壊した。そして、砕いた遊園地で、電車が出来上がったのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ57話「大切な、宝石降る遊園地」感想『ファンタ演奏回…ファンタジー破壊、客が帰る』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

ファンタジーの中、気持ちよく大学生は帰っていった。ほんまこれ。エンターテイメントとしては成功してそうだけど、投票行動はどうなったのか?次の日に、ボタンだけ押しに来るわけにもいきませんし。
PPPPPPピピピピピピ58話予想『観客は帰った!?ポイント勝負どうなる?打ち切り最終回じゃないよな?』「大切な、宝石降る遊園地」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇