ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君88話予想『士気獲競馬の計!士気は高まる?斯波はどう動く?』「策1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

士気獲競馬の計!

大将が戦場を走り回ることで、味方の士気が高まるという逃げ上手。ほんまこれ。わざと追われているし、逃げている。最高のボルテージ。大将が逃げているのに、士気が爆上がりという不思議な現象なのである…と。

士気は高まる?

高まります。もう、高まっている。ほんまこれ。今川馬人間が、時行を追っていることで、実質的に誘導もかねているわけで、被害も抑えられるでしょう。ほんまこれ。

美少年で士気が高まるし、被害も少なくなれば、さらに士気が高まるでしょう。馬に突破されなければ、防御力も高まり、改造武士も凌ぐでしょう。

斯波はどう動く?

足利軍の戦略が通じなくなっているので、軍師たる斯波が動くでしょう。ほんまこれ。

明らかに、戦場を走り回る時行が見出しているから、早馬を出すか、自分も戦場を駆け回る、そういった美少年対決になるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

86話「爆走1335」

保科、撤退を告げる開始。今川があばれまわっている中、進軍は危険と判断。暴れまわる今川に、北条軍は委縮しているが、今川の馬を射殺す作戦に。馬に矢が当たり、優勢に思えたが、今川はピットインし、そこには頼れるスタッフ陣が…!?
逃げ上手の若君86話「爆走1335」感想『今川PIT IN、吹雪と足利学校、刀投げBL』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

暴れまわる馬によって下がった士気を、どのように100倍にするのか?ほんまこれ。例えば、がちがちに撤退して、前線の人数を100分の1にすれば、士気の濃度も高まりそうだけど、そういうトンチ的な奴ではないでしょう。どうするのか?
逃げ上手の若君87話予想『戦場の士気100倍に!吹雪は思いつくのか?今川ピットイン撃破か!?』「爆走1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇