ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君91話予想『小手指ヶ原の戦終了!勝利の宴回!92話で次なる戦場か!?』「信頼1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小手指ヶ原の戦終了!

足利軍が撤退したので、勝利で終了でしょう。ほんまこれ。敵側の撤退戦、こちらの追撃などが行われ、終了でしょう。そして、そのまま次の戦へと話題はシフトするでしょうね。

勝利の宴回!

バトルの後は宴。ワンピースでも定番の流れでしょう。ほんまこれ。敵・味方の被害であるとか、戦力分析などが行われるでしょう。そして、吹雪、めちゃ飯を喰う。鎧の傷なども、完全に修理されるでしょう。

92話で次なる戦場か!?

宴が終わり、鎌倉までの進捗や地形が描かれつつ、次の戦場候補地が登場するでしょう。ほんまこれ。

幕間的に、ちょっと戦とは違うエピソードが入ったりするかもしれませんが、足利尊氏のいる京都の話とかかもしれない。

前回の感想まとめ。

89話「瑪瑙1335」

改造人間長尾の膂力がすごい。苦戦するコジロウに対し、保科(おっさん)が自分に任せろと言う。コジロウは強いがまだ10歳である。ここは、大人がカッコEところを見せるところだ。そして、馬好きの過去回想が始まる。
逃げ上手の若君89話「瑪瑙1335」感想『今川馬回想と脳吸いネウロ』あらすじ90+話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

死ぬでしょうなあ。ほんまこれ。馬面のマスクをかぶったまま、首が飛び。馬の首として、その生涯を終えるという人馬一体でしょう。彼もまた、足利のカリスマに狂わされた人生だったのだ。
逃げ上手の若君90話予想『馬好き今川は死ぬのか!?狂人の涙と最期!?小手指ヶ原の戦終了か?』「瑪瑙1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇