ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君94話予想『問答無用の戦争開始!足利直義は下手なのか?95話に帰郷編最終決戦継続!』「ディベート1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

問答無用の戦争開始!

戦争が始まる前にトークで2話、年末年始でしたけど、いよいよ開戦です。ほんまこれ。目の前に敵の大将がおりますが、いきなり暗殺成功とかはないでしょうね。それぞれ自陣に戻ってから、おごそかに戦争が始まるでしょう。

足利直義は下手なのか?

前評判では戦争が下手ってことでしたけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。本当に下手だったら面白い。

ただ、鎌倉から外に出ているという部分は、先見の明あるのだと思いますが…。

95話に帰郷編最終決戦継続!

敵・味方ともに布陣して鎌倉帰郷編のラストバトルが続くでしょう。ほんまこれ。勝てるのか?

日数がかかると京都から増援が来そうだから、スピードバトルになるのじゃないかと。

前回の感想まとめ。

92話「おこられた1335」

いよいよ鎌倉が目前となってきた。敵大将の足利直義は「戦が下手」という前評判がある。事実、鎌倉幕府時代から目立った戦功ない。さらに、鎌倉から出陣し、武蔵国井手沢に直義は待ち構えていたのだが…!?
逃げ上手の若君92話「おこられた1335」感想『戦下手、鎌倉防御、言葉攻め』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

戦が始まる前に、大将同士の口喧嘩。ほんまこれ。ある意味、時代を先どっている気がする。堂々と出てきた大将を暗殺する訳にはいかないけど、足利直義は伏兵を背後から攻めさせている。
逃げ上手の若君93話予想『足利直義と論戦!正義とは?それ…あなたの感想ですよね?』「おこられた1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇