ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君97話予想『鎌倉に戻る!護良親王の死が京都に!98話から新展開か!?』「頼み1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鎌倉に戻る!

いよいよ、北条時行らが鎌倉に戻る。ほんまこれ。足利尊氏に奪われた鎌倉の地を取り戻したのである。次は、足利尊氏の打到であるが、しばらくは、思い出にふける時間もあるのかもしれんね。

護良親王の死が京都に!

淵辺義博が殺害したのだけど、戦乱の中で死んだとか、ウソが伝わるでしょう。ほんまこれ。なんなら、北条が殺したと言われるかも?

なんだかんだあったけど、後醍醐天皇の皇子が死んだ。世の中は、大きく動くでしょう。

98話から新展開か!?

北条時行が、後醍醐天皇に力を貸すかは分からないですが、北条側が足利を倒す大義名分は、やはり、帝、朝庭と関わる部分でしょう。

京都に攻め上るためのロードマップが描かれ、そのための準備や修行が始まって行くのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

95話「楽しさ1335」

時行は、戦場を巡って味方の鼓舞したいと言う。勝ち馬に乗りたいなど、味方にも思いも様々である。一方で、三浦時明への調略も同時進行だ。足利に寝返り、出世を果たした時明に北条泰家が放った(デコに書かれた)言葉とは…!?
逃げ上手の若君95話「楽しさ1335」感想『鼓舞、哀れ乱世、三浦犬』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

久しぶりに出てきた鳳凰フェニックスの翼は、英雄の表現だったのですね。ほんまこれ。理屈じゃあなくて、感情を大きく動かしのがカリマス。これは、今の時代だってそうかもしれない。
逃げ上手の若君96話予想『少年は英雄!足利直義に勝てるのか!?97話に乱戦乱世継続か!?』「楽しさ1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇