ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君96話予想『少年は英雄!足利直義に勝てるのか!?97話に乱戦乱世継続か!?』「楽しさ1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

少年は英雄!

久しぶりに出てきた鳳凰フェニックスの翼は、英雄の表現だったのですね。ほんまこれ。理屈じゃあなくて、感情を大きく動かしのがカリマス。これは、今の時代だってそうかもしれない。

例えば、ロシアの侵略戦争を考えると、ウクライナの方が、より多くの感情を動かしているだろう。

足利直義に勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。少なくとも、足利直義が思い描いていた戦略は大きく崩れた。

また、三浦の陣営が裏切ったことで、もともと鎌倉にいた武士たちは、それに呼応する形で、さらに寝返りの連鎖かもしれんね。

97話に乱戦乱世継続か!?

流石に次回で決着はスピード展開すぎるから、もうちょっと続くでしょう。ほんまこれ。

足利側はピンチになるけど、京都、あるいは周辺からの増援とかあるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

94話「会話1335」

ディベートが終わり開戦である。足利直義は自陣に戻るが、途中まで時行を同行させる。そして、この戦で北条が勝ったとしても、鎌倉での市街戦はしないと約束した。なぜなら、足利直義が復興させた都市であるから。いっとき、空気が緩んだように思えたが、次なる事態に…!?
逃げ上手の若君94話「会話1335」感想『復興都市、奇襲、三浦時明』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

とりあえず手八丁口八丁で、デコに文字浮かびおじさんが、三浦時明を寝返りを企てるでしょう。ほんまこれ。このあたりは、歴史的事実として残っているのでしょうね。
逃げ上手の若君95話予想『北条泰家の調略成功なるか?三浦時明の人生とは!?96話で寝返り大逆転か!?』「会話1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇