ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2周年ウィッチウォッチ・セルフコラボ表紙&巻頭カラー!ジャンプ10号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

2周年ウィッチウォッチ・セルフコラボ表紙&巻頭カラー!

今回のラストで、あのキャラが登場しました。ほんまこれ。セルフコラボです。

もう明らかになってますが、スケットダンスの最終回から数年経過したヒメコが登場するようです。

スイッチやボッスンが出るかは、今のところ不明です。出てほしいなあ。

ジャンプ10号2023年予想と感想&ヘッドライン。

完全敗北、ほんまこれ。戦闘能力だけじゃあなくて、心の部分でも負けましたね。男の戦いの決着として、天を仰ぎ、大の字に寝るってのは、清々しいですね。これにて長男編がエンドでしょう。
マッシュル-MASHLE-142話予想『長男は敗北か?死なないのか!?143話でイノセント・ゼロ出現か!?』「マッシュ・バーンデッドと百の分身」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名字が洲崎のバイクウーマン。ほんまこれ。洲崎の居場所を知っているし、名字も同じだから家族でしょう。そう、彼女も高校生家族(ではない)。道中、洲崎の思い出、生い立ちなどが描かれるでしょう。
高校生家族120話予想『洲崎の姉なのか?母親だろ!121話で新生バレー部へ!』「エースの行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

動物大好きすぎる飼育員さん。ほんまこれ。かなりぶっ飛んだキャラだから、まだまだ伸び代があるでしょう。可愛いし、人気も出そうだから、プッシュプッシュでしょうね。
イチゴーキ!操縦中9話予想『睦嬉里が継続登場か!?主人公事情伝わる!10話で生徒会長三角関係か?』「イチゴーキ!初恋中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

並の漫画なら、来週になると元に戻ってるところですが、ファミチキ状態が継続しちゃったりして、ほんまこれ。しかも、一週間たったから冷めちゃった。そして、そのファミチキがバリバリとサナギのように割れるでしょう。
僕とロボコ123話予想『ファミチキは戻るのか?修行後にバトルか?124話に継続か?』「ファミマとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音符を使った魔術師ですから、私の予想した通りのハーメルンの笛吹き男的なヤツでしょう。ほんまこれ。ただし、連れ去りじゃあなくて、大虐殺。めちゃくちゃ悪いヤツです。
ギンカとリューナ20話予想『魔術師の正体を暴け!学会は?21話にバトル継続か?』「音符」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マナカを狙っている人物は、マナカのことをよく知る人物らしい。ほんまこれ。ものすごいベタなところでは、母親とか、姉とかじゃないだろうか?では、なぜ、狙っているのか?家庭事情が描かれそう。
大東京鬼嫁伝21話予想『君のよく知る人とは?話し合いで済むのか?22話に続くのか?』「江戸前魚人包囲網」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あしびに課せられたのは、敵対する人間を攻撃できるのか?というのも、あるかもしれない。ほんまこれ。モートセーフは、人造人間に組する人間を排除したりするのか?
人造人間100・8話予想『ロキシーを倒せるのか!?ミュージカル開演!9話にバトル継続か!?』「映し鏡」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夕方とは、時刻じゃあなくて、名字です。ほんまこれ。悪役令嬢の手下二人のうちで強い方です。医務室に運び込まれた後に、お見舞いに来たようだけど、洞ヶ峠はどこにいったのか?
暗号学園のいろは10話予想『夕方の勝負内容とは?文字暗号か?11話でSOS兵士に続く?』「戦争は遠くにありて思うもの」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長男ドンは、ぶっとんだヤツだろうと思ってたけど、ベートーヴェンとか言い出して、本格的にぶっとんでますね。ほんまこれ。無理だろって一蹴されそうだけど、それでもドンはなりたいのでしょう。
PPPPPPピピピピピピ67話予想『ドンはベートーヴェンになりたい!母親のことは?68話でド編継続か?』「駅とイタリア」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初代当主の話があっさり終わったよな…と、ずっと思ってましたが、満を持して再登場ですね。ほんまこれ。ラスボスの雰囲気あったけど、そうじゃなかった人。どのように物語が大きく動くのか?
夜桜さんちの大作戦164話予想『つぼみ再登場!どうやって来たのか?165話に先祖幼女展開継続!』「結婚記念日戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前ループでは、3話目で死んだヤツが仲間になりました。ほんまこれ。ボクサー姿の中身状態ですから、アーマー的な装備は、今後作られる感じでしょう。不可避を使って、どんなクエストを使うのか?
アンデッドアンラック145話予想『ボイドが仲間に!新クエスト展開に!146話でシェン加入とかか?』「Next Ring」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、人と噺があってない演目をわざわざ教えたのか?ほんまこれ。それが、いよいよ次回に明らかになるようです。演じ方をコピーしているのに、客席の反応は真逆。そこまで、師匠は見通していたのでしょうね。
あかね噺48話予想『うららが教えた理由とは?不得意とギャップか!?49話に高座継続か!?』「お茶汲み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週末にバンコクにつくらしい。ほんまこれ。スラー達の潜伏先は、バンコクのようです。では、最終的に坂本らはバンコクに乗り込む感じでしょうか。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ105話予想『熊埜御とハルマ登場か!?ORDER一人ずつ減らす!106話で牛頭と天弓も登場か!?』「違和感」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

戻ってこないでしょう。なぜなら、メガネかけているし、そもそも違う高校だから。ほんまこれ。未だに、ユメカが去った理由は不明だ。ただ、一緒にバスケをすることはなくても、心のしこりは解消されるかもしれない。
アオのハコ87話予想『ユメカは戻って来ないのか?和解はあるのか?88話はクリスマスか?』「憧れ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ時々出てきて偉そうにしていた五老星が出てきました。ほんまこれ。バッキンガム・ステューシーは、ババアですが、サターンはジジイ。おそらく若い頃の姿とかも、のちのち描かれるでしょうね。そして、ペガバンクとも関係している。
ワンピース-ONE PIECE第1074話予想『ジェイガルシア・サターン聖登場!ペガバンク過去回想!1075話で出港旅立ちか?』「ミス・バッキンガム・ステューシー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

戻るでしょう。ほんまこれ。なぜなら、アンチ魔法は、魔法効果を消すので。ほいでもって、それがVSルシウスの反逆の一手になるんでしょう。戻ってくれないと、かなりの鬱展開になりそうです。
ブラッククローバー350話予想『シスターは元に戻るのか?死ぬのか!?351話で他パラディンバトル継続か!?』「アスタVSシスターリリー」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりに出てきた鳳凰フェニックスの翼は、英雄の表現だったのですね。ほんまこれ。理屈じゃあなくて、感情を大きく動かしのがカリマス。これは、今の時代だってそうかもしれない。
逃げ上手の若君96話予想『少年は英雄!足利直義に勝てるのか!?97話に乱戦乱世継続か!?』「楽しさ1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公らは記憶を失っているから、前の父親と違う奴とは分からない。ほんまこれ。読者的には、前の父親が本当の父親とも分からなくなる。繰り返される記憶喪失の裏に、何か陰謀めいたものが動き出すのかもしれんね。
一ノ瀬家の大罪11話予想『新しい父親が家族に溶け込む!リスタートなのか?12話で謎が続く!』「翔の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰かと入れ替わっているなら、前フリはあったのか?ほんまこれ。私は、なかったような気がするが…?あと、誰かが変身しているなら、ポイントの譲渡がそもそもできない気もしますが…?
呪術廻戦212話予想『津美紀は誰なのか!?伊地知さんどうなる?213話で出入り自由!』「熟む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界観は共有しているのかな?と古参読者は思っていたのが、セルフコラボで実現しました。ほんまこれ。まあ、深く考える必要もないですが、スケダンの世界にも魔法や魔女は、あったわけです。
ウィッチウォッチ95話予想『スケットダンス表紙&巻頭カラー!ヒメコ臨時教師!ボッスンどうなった?』「カンシのバイト日記~冠婚葬祭~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空に浮かんでいた棺を出て、地上でのバトルへ。ほんまこれ住民の避難は終わっているけど、思い出のある街並みがバキバキに壊されて、その都度、過去のシーンなどもプレイばくされるでしょう。それは、死柄木が過ごした街並みでもあった。
僕のヒーローアカデミア№380話予想『死闘新ステージへ!AFOはどうなるのか?381話にバトル継続!』「hopes」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。マッシュルが三周年。読切とかは、ナッシング。
3周年表紙巻頭カラー!「マッシュル-MASHLE(甲本一)」掲載!ジャンプ9号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ