ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ95話予想『スケットダンス表紙&巻頭カラー!ヒメコ臨時教師!ボッスンどうなった?』「カンシのバイト日記~冠婚葬祭~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スケットダンス表紙&巻頭カラー!

世界観は共有しているのかな?と古参読者は思っていたのが、セルフコラボで実現しました。ほんまこれ。まあ、深く考える必要もないですが、スケダンの世界にも魔法や魔女は、あったわけです。

ヒメコ臨時教師!

ニコやモリヒトが通う学校に臨時教師として、ヒメコが赴任するようです。ほんまこれ。ちなみに、スケットダンスのことを調べると、以下のように書いてありました。

3年に進級してからは進路について悩んでいたが、紆余曲折の末国語教師になることを決意、猛勉強の末櫻木大学に合格する。ボッスンが外国に旅立つ際は想いを伝えたが、ヒメコの「好きや」という言葉を誤解したボッスンにあっさりスルーされた。
SKET DANCEの登場人物 - Wikipedia


夢、かなってるじゃん。ゆかったなー。ちなみに、ヒメコは1992年生まれだから、時間がそのまま流れているなら、30歳くらいのはずです。

ボッスンどうなった?

スケットダンスから読んでる人は、「結局、ボッスンとはどうなったんじゃい!」と思うでしょう。ほんまこれ。

クラちゃんの結婚式、披露宴にボッスンは出席してないので、世界を旅したままなのか?まあ、スイッチも来てない訳ですが…。

過去で一番、次回が楽しみですわ…。

前回の感想まとめ。

93話「WATCHDOG」

ケイゴとネムが森安動物園に集合。ネムが誘った理由は月一のウルフ解放が目的であった。さっそく三日月を見せてウルフ解放。ただの解放約束だけじゃあなくて、ネムには別の目的があったのだが…。
ウィッチウォッチ93話「WATCHDOG」感想『動物園デート、半獣コメディ、コジロウ』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

モリヒトに触発されて、筋トレとかしていたケイゴ。その流れで、修行回に突入するかもしれんね。ウルフにならなくても、戦える力がほしい。魔法を習得するかもしれんね。
ウィッチウォッチ94話予想『ケイゴ修行回とかか?カンシバイトかも?ニコ新魔法習得など!』「WATCHDOG」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇