ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ104話予想『Cカラーで恋愛相談!ラブコメ回か?105話に続くのか?』「体育館裏の三人」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで恋愛相談!

フランちゃんの話が続くと思いきや、そうでもないようです。ほんまこれ。Cカラーで、ニコは同級生の恋愛相談を受けるようです。久しく学校の話もなかったですが、恋愛に関わるキャラとかっておりましたっけ?

ラブコメ回か?

もしも、モリヒトのことが好きな女子生徒とか出てきたら、かなり荒れそうですね。ほんまこれ。だから、それはないでしょう。

平和なところでは、カンシか、ケイゴのことが好きな子が出てくるとか。ケイゴの場合は、ちょっと荒れるかも。

105話に続くのか?

恋愛相談にのっている間に、話がこじれてきて、黒魔女などと関わってくるかも?そうすると、いよいよ季節が動き出すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

102話「秘密の関係」

新キャラが告白されている開始。半分白髪の女は、付き合う条件は人体実験だと言い放つが、男は変態であった。女が隠れている所に現れたのは、ジキルとミハルだったのだが…!?
ウィッチウォッチ102話「秘密の関係」感想『次萩不乱登場、告白人体実験、ミハル・ジキル薬物』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

魔女や使い魔の話をしていたけど、次萩不乱なる科学者が登場しましたね。ほんまこれ。スケットダンスと世界観を共有しているから、ロボットくらい登場しても、問題ないのだ。フランケンシュタインですな。
ウィッチウォッチ103話予想『フランちゃん回継続か?人体実験変態男どうなった?104話に続くのか?』「秘密の関係」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇