ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ113話予想『不達山当日!ヴァルタウスの邪気祓いとは?黒和小麦が黒魔女で114話に続くかも?』「告白日和」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不達山当日!

ドキドキの登山&告白のラブイベント回。ほんまこれ。そう思わせて、シリアスストーリーになりそうな気もする。山の名前も、「不達」だから、届かない山ってことだし、告白には不向きな山に思えるし…。

ヴァルタウスの邪気祓いとは?

架空の儀式のようです。ほんまこれ。黒和さんが知っていて、ネムが知らなかったあたりが気になる。

山に行く段取りを儀式にしているけど、実は、恐ろしい儀式なのじゃないか?とか。

黒和小麦が黒魔女で114話に続くかも?

黒和さんが、ケイゴに話したいってのが、恋愛関係の告白と思わせて、実は黒魔女だった…!?というので続くかも。ほんまこれ。

ほんでもって、ケイゴを使い魔として引き抜こうとか、そんなんかもしれんね。ヴァルタウスの儀式により、断れないとか…。

前回の感想まとめ。

1ウィッチウォッチ111話「笑ってウェンズデー」(篠原健太)

カンシとモリヒトは、今日も修行。鬼と天狗はライバルだが、カンシは正攻法では勝てそうにない。自分の得意分野に持ち込もうとした結果、ウェンズデーだったのだが…!?
ウィッチウォッチ111話「笑ってウェンズデー」感想『アルゴリアクション、滑川先生、スベり地獄エビ』あらすじ+112話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

最近、ごぶさただから。ほんまこれ。公式で予告がないから、当てずっぽうの予想です。ほんまこれ。月イチの月見せ回とか、久しぶりにあるかもしれんね。
ウィッチウォッチ112話予想『マガミ&ネム回か?人気投票上位だから!113話に続くかも?』「笑ってウェンズデー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇