ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ116話予想『ミハル、カンシのバトルもか!?モリヒトVSランも!土蓋が崩れて117話に続く!』「災いの日-②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミハル、カンシのバトルもか!?

ミハルが戦っているのは、転瞬の魔女。お互いの得物が長物なので、剣術バトルになるでしょう。ほんまこれ。転瞬とはワープのこと。カンシの相手は夢の魔女。ずっと、トークをして眠気を誘ってくるかもしれんね。

モリヒトVSランも!

モリヒトは不死の魔女と戦っている。ほんまこれ。今回の天王山バトルなので、飛び石的に描かれるでしょう。

この勝負が決した時に、今回のシリーズがラストでしょう。

土蓋が崩れて117話に続く!

ケイゴが戦っている中で、動かした土の関係で、ニコを閉じ込めている土蓋も動いて崩れるでしょう。ほんまこれ。

ニコは杖を持ってきてないけど、土壇場で杖なしでの魔法発動に覚醒するかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3ウィッチウォッチ114話「災いの日-①」(篠原健太)

ヴァルタウスの邪気祓いのことを調べるネムから。黒和小麦は検索しても出てこないことを知っていた。一方その頃、ニコの足元には大穴が空いていたのだが…!?
ウィッチウォッチ114話「災いの日-①」感想『黒魔道思想、寿羅の使命、日蝕』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

山を舞台にして、四箇所同時バトルというワンピースのシリーズの終盤のような展開です。ほんまこれ。それぞれ1バトル1話を使って進行していくでしょう。どんじりは、鬼VS不死かな。
ウィッチウォッチ115話予想『同時多発バトル!凶宴サバトが始まる!最終章が116話に続くのか!?』「災いの日-①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇