ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪32話予想『祖母が昏睡!お茶に薬入れたのは誰なのか!?真犯人の影を33話へ追え!』「幸恵の記憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祖母が昏睡!

夫の手を握りながら、夢の世界に落ちていきましたね。まさに夢落ち。ほんまこれ。死んだ訳じゃあないけど、終了したと思った夢の世界に再び戻る。耕三の手を握っているから、夢世界を共有するのかもしれんね。

お茶に薬入れたのは誰なのか!?

翼の食事に薬を混入させていたのは母親だから、お茶に一服盛ったのも母親かもしれんね。ほんまこれ。そして、それは福井旅行でも飲まされたヤツ。

あと、ソウタが真犯人で暗躍している可能性もありそうですね。

真犯人の影を33話へ追え!

色々なことが同時進行してきました。ほんまこれ。翼は、祖母までも昏睡状態になったことは、気づかないかもしれない。

ソウタの部屋へは入らないけど、怪文書の真犯人などは謎のままである。まだまだ混迷のままに続くかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16一ノ瀬家の大罪30話「颯太の記憶」(タイザン5)

家族集合の写真撮影から開始。7人の写真と食卓。家族から頼りにされる自慢の兄が颯太だった。カメラといつも一緒の兄は、家族のアルバムを作ろうと言い始めたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪30話「颯太の記憶」感想『自慢の兄、カメラ遊び、家族じゃねえ』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

初回から7人目の家族のことは予想されてましたけど、まさか、部屋はあったけど、翼が忘れていたとは…。これは、ネットが荒れる。あるいは、夢の世界には、7番目の部屋は存在してなかったのかもしれない。
一ノ瀬家の大罪31話予想『7番目の部屋とは?カメラ破壊の真相とは?颯太は何をしている?32話に続く…!?』「颯太の記憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇