ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪31話予想『7番目の部屋とは?カメラ破壊の真相とは?颯太は何をしている?32話に続く…!?』「颯太の記憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7番目の部屋とは?

初回から7人目の家族のことは予想されてましたけど、まさか、部屋はあったけど、翼が忘れていたとは…。これは、ネットが荒れる。あるいは、夢の世界には、7番目の部屋は存在してなかったのかもしれない。

カメラ破壊の真相とは?

額面通りに読むと、颯太がカメラマンを志望していることに反対の祖父母と両親が、夢を潰えさせるために、カメラを壊したってことでしょう。ほんまこれ。

祖父がやった可能性が高そう。そして、その頃には痴呆症が出ていたのかもしれんね。

颯太は何をしている?32話に続く…!?

部屋に入ったら分かるってのは、もう、他界していて、お仏壇があるのじゃないだろか?ほんまこれ。

そして、その死が、圧倒的な家庭崩壊のきっかけになったし、福井旅行は死体遺棄の旅だったんじゃないだろうか…?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18一ノ瀬家の大罪29話「颯太の真実」(タイザン5)

妹の詩織に呼びかける翼からスタート。眠たくなるのも、手紙を残していくのも、妹の仕業じゃないか?と翼は考えるのだが…!?そして、翼は中嶋を巻き込んで尾行を開始するのだが…!?
一ノ瀬家の大罪29話「颯太の真実」感想『尾行、奥田記念病院、手紙おばあちゃん』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

実兄だとしたら、けっこうな年上で、両親の若さと整合性がとれてない気がするけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。主人公は実は長男じゃあなかった。もしかしたら、アオリ文が勇み足なのかも…?
一ノ瀬家の大罪30話予想『偽父さんは実兄だったのか?七人家族だったのか?真相解明で31話なのか?』「颯太の真実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇