ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル2話予想『王都Cカラー!聖遺物レリクスは見つかるのか?父親真相が明らかで3話に続く!』「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王都Cカラー!

1話冒頭で逃げ出した王都に2話でとんぼ返り。ほんまこれ。ウニ島でしばらく続くのか?と思ったら展開が早かったです。メラ様も1話限定のキャラだったか?王都に戻ったことで、協力者やレジスタンスが表れるでしょう。

聖遺物レリクスは見つかるのか?

それが何なのか?というのを、新キャラが解説するでしょう。ほんまこれ。さらに、蛇、狼、巨人も出てくる。超絶打ち切りで終わった「レッドフード」と題材がかぶってそうですね。大丈夫なのか…!?

父親が残した手記を解読していくのが、しばらくのルートになりそうですね。

父親真相が明らかで3話に続く!

父親が殺したとされる王子は、リッチだったんでしょう。ほんまこれ。そして、おそらく業火に包まれてなくて、生きている可能性あるでしょう。

そして、王都は、既にリッチに支配されているのだった…!?