ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル3話予想『街である少年と出合う!どんな不幸が待ち受けるのか?前後編で4話に続くかも!?』「記憶とリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

街である少年と出合う!

ギルは、ソリに改造された船で王都を目指します。ほんでもって、途中の街で少年と出会うようです。ほんまこれ。旅の同行者や仲間になる展開かもしれんね。

どんな不幸が待ち受けるのか?

リッチになると人間に戻れない世界観だからして、次のシリーズでは、誰が不幸になるのか?ほんまこれ。

友達になった少年がリッチになるとかだと、かなり悲しい話になりそうですね。

前後編で4話に続くかも!?

ちょっと長い目になるかもしれんね。

  1. 少年と出会う。
  2. 少年がリッチとなる。
  3. 少年が浄化される。

ほんまこれ。悲しい別れになるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

1アイスヘッドギル1話「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)

新連載。灰氷国・グレイト・アイス、王都からギル・ソールが逃げ出した。主人公の父親は強かったが、王子を殺して逃げたと言う。結果、息子のギル・ソールはウニ島への逃亡生活を余儀なくされたのだが…。
アイスヘッドギル1話「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)新連載感想『北欧版の鬼滅の刃はヤングケアラー』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

【WJ30号】アイスヘッドギル(蜂矢育生)新連載感想『鬼滅の刃北欧版は応援したくなる主人公』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

1話冒頭で逃げ出した王都に2話でとんぼ返り。ほんまこれ。ウニ島でしばらく続くのか?と思ったら展開が早かったです。メラ様も1話限定のキャラだったか?王都に戻ったことで、協力者やレジスタンスが表れるでしょう。
アイスヘッドギル2話予想『王都Cカラー!聖遺物レリクスは見つかるのか?父親真相が明らかで3話に続く!』「ギル=ソールとリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇