ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・29話予想『自己犠牲師匠の姿とは!?絢子と鵠は死ぬのか!?変身特化撃破は30話で!』「目利き」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自己犠牲師匠の姿とは!?

前回の冒頭で出てきた師匠の回想始まるでしょう。誰得。ほんまこれ。師匠の考えこそ、自己犠牲精神の塊で、だからこそ、絢子はそれを否定してたんでしょうなあ。

絢子と鵠は死ぬのか!?

後味は悪いけど、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。されど、鬼滅の刃での遊郭編のような盛り上がりはみせないでしょう。程遠い。悲しいね。

二人の死を乗り越えて、あしびは強くなるんですね。

変身特化撃破は30話で!

敵を撃破するのは、次回でしょう。ほんまこれ。あるいは、あしびの姉の変身をされて、動揺するとか、あるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

20人造人間100・27話「殺身成仁の精神」(江ノ島だいすけ)

幼少期の鵠と絢子から開始。師匠は、殺身成仁の精神を語りながら、連れ去られる。思い出す鵠。一方で、あしびと100号は、めちゃくちゃ遊園地の遊具を楽しんでいたのだが…。
人造人間100・27話「殺身成仁の精神」感想『師範、選別の城、スピード展開』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

鵠とあしび、それぞれが絢子に遭遇した展開。ほんまこれ。鵠の方が本物だったとしたら、本物はすでに死んでいる可能性があるが…。あしび達の前に現れたのは、明らかに偽者っぽいが…状況込みで。
人造人間100・28話予想『絢子二人どちらが本物?両方偽者か!?集団発生で29話に続く!』「殺身成仁の精神」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇