ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デブとバケツ:オナガウジの謎。

スポンサーリンク

カレーを作る。バケツを買いに行く。オナガウジがわく。サガエメは時間泥棒。デブと言われる。ミントの栽培に疲れる。

2024/04/28に書いた、ここ数日の日記のようなもの。天気が良かったけど、夏日とかは勘弁願いたい。なぜなら…。

暑いから。あっつー。

カレーを作る。

母親が急に風邪をひいたようで、食事の手伝いをしとこうってことで、体調も戻ってきたようで、カレーを作った。

病人も食べるので、ややこしいことは控えようと思ったのだけど、甘口のルーは物足りなくて、ケチャップとかスパイスを足した。

バケツを買いに行く。

園芸目的で、110円のバケツを買いに行った。2個。台所で水を汲む用。今まではペットボトルを使っていたのだけど、そこそこ手間がかかるので。ただ、110円のバケツはペラペラでした。

オナガウジがわく。

ベランダに雨水を貯めるように置いているバケツに、卵の殻などをほりこんでいたのだけど、そこに虻の幼虫のオナガウジがわいていた。虻は益虫だから、そのまま放置した。捕まえて、飼育しようかな。基本的に腐った水を好むので、絵的にはよくない。

サガエメは時間泥棒。

個別で感想記事を書いているけど、一度プレイしたら3時間くらいはプレイしている。とんだ、時間泥棒だ。

デブと言われる。

母親からデブと言われる。一週間に三回言われる。発狂寸前。

ミントの栽培に疲れる。

動画のネタとして、ミントの栽培を続けるけど、なんだか疲れてきた。食べれば、水栽培などをして増えるので、基本的にどんどんと増えていく。無限ループ。そろそろ、食べるけど、増やさないって選択も必要そうである。

最近の更新。

13逃げ上手の若君153話「執事1338」(松井優征)

レゴの組み立て扉絵より開始。顕家軍は被害深刻。南朝の吉野に撤退すると、吉野総攻撃の口実となる。そんな中、ヒゲの家来が献策したのは、男山への立て籠もりだったのだが…!?
逃げ上手の若君153話「執事1338」感想+154話予想『春日顕国は優秀貴族、足利尊氏唾液採取、細川顕氏最速噛ませ犬』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

14カグラバチ29話「取捨」(外薗健)

楽座市会場の神奈備の真打落札組から開始。真打は落札するけど、人身売買はスルー。地下では、チヒロの前にサユキが現れていた。炎骨を片付けておくのは、チヒロの作戦通りだったのだが…!?
カグラバチ29話「取捨」感想+30話予想『緋雪は弱者の命と国の狭間でブチ切れ、多福はクールガイ、背中預けて』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

15グリーングリーングリーンズ19話「ゴルフの全部を」(寺坂研人)

朝4:52、目を覚ます主人公。全身筋肉痛であった。そんな中でも、アルバイト先で、ゴルフ練習はやめられない。一緒にラウンドを回った藤堂に聞いてみると、筋肉痛ではないと言うのだが…!?
グリーングリーングリーンズ19話「ゴルフの全部を」感想+20話予想『キャディ展開でヒロインとのラブコメが加速し路線変更まであるのか?』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

16MM-ミリメートル-(片岡誉晴)

オリンピック卓球故人男子の試合からスタート。あの男のDNAとは?主人公は6歳の時、父の試合を見たのだが…!?その試合は、熱気、闘気、殺気の真剣勝負だったのだが…!?
MM-ミリメートル-(片岡誉晴)感想+連載化予想『卓球漫画の演出とリアリティの狭間の侍JSF読切』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

【WJ20号】MM ミリメートル (片岡誉晴)感想『卓球の真剣勝負をサムライで表現するJSF読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube