ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムジャグラーのブドウ確率に賭ける!設定6の興奮 #続く勝負 #パチスロ応援女子 。

スポンサーリンク

旧イベ日のパチスロ応援女子!マイジャグの朝イチ狙い失敗!アイムジャグラー後ヅモ!設定6で出しきれず、翌日に続く!

2024/4/13日のパチスロ。今日はどういう日か?の二択を考えた。思っきり期待どおりに出すのか?出すと見せ掛けてハメるのか?

期待どおりの日だと予想した二択をまず、間違えた。

旧イベ日のパチスロ応援女子!

赤と青がマイホにやってきた。いわゆる応援来店。コンパニオンさんがやってくる。公式じゃないけど、PS応援女子がやってくる日の設定傾向は、ネットで語られている。

マイジャグの朝イチ狙い失敗!

私は、並び狙いのマイジャグラーから攻める。普段は、設定投入傾向が一番良いアイムジャグラーを狙うのだけど、今日は、客を期待させる日だと予想していて、そこの狙いが間違っていた。

設定判別するには、G数的には少ないけど、少なくとも「並びではない」と判断して、投資550枚で、台移動。

アイムジャグラー後ヅモ!

狙い台候補から外していた台だけど、よく設定が使われていると思われる場所のアイムジャグラーが空席だった。並びの傾向は、確かにある。角2。

店内状況を見ていると、並びではない箇所は、角、角3、特定末尾って感じだった。空席の台は、それらとは合致しないけど、並びである可能性は高そう。

まだ、設定判別が有効なゲーム数ではないけど、「並びならここだろう」ということで、その台を閉店まで打った。

ぶっちゃけ、投資550枚からスタートで、ボーナスが全然ひけなくて、投資は1550枚まで達した。しかし、アイジャグの設定推測のキモであるブドウの確率だけは格段に良かった。腹を決めた。

設定6で出しきれず、翌日に続く!

最終的に、ボーナス合算は前任者込みで設定4くらいに落ち着いた。投資は1550枚。回収は1150枚弱。アイジャグだけで言えば、プラス150枚弱になっていたけど、マイジャグの負債は回収できなかった。

マイホでは、旧イベ日の翌日もプッシュしてたりする。ぶっちゃけ、据置が残っているような雰囲気。

出なかった設定6を翌日に残すのか?という興味だと、もしも据置なら、ブドウ確率だけは私だけが把握しているこの台を打ちたい!と思い、翌日に続いた…!?

最近の更新。

7超巡!超条先輩8話「追跡!巡査長!」(沼駿)

カス先輩は、スマホを置いて出かけた。残った女子達は恋バナ。飼い犬の外飼の話をしていると、カスの先輩に着信あり。LINEの登録名はチヒロ。恋の疑惑が始まったのだが…!?
超巡!超条先輩8話「追跡!巡査長!」感想+9話予想『チヒロの正体を追う定番尾行コメディ!次回はある店で働く!』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

8僕とロボコ179話「伏線とロボコ」(宮崎周平)

桜のC扉絵。ボンドが帰宅すると、ロボコが押し入れをひっくり返して探し物をしている。どこを探しても、ある物が見つからない。それは、伏線だと言うのだが…!?
僕とロボコ179話「伏線とロボコ」感想+180話予想『メタネタ限界突破、未来アルバムはガチ、次回に回収か?』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

9逃げ上手の若君151話「般若坂1338」(松井優征)

顕家軍は伊勢を出発からスタート。兵糧節約爆速行軍。1338年2月21日には、奈良を占拠し、京都の直前である。そこに、後醍醐帝からの援軍がやってきたのだが、そこにいたのは…公家…!?
逃げ上手の若君151話「般若坂1338」感想+152話予想『御左口神雫超展開が極大納言などポンコツ公家展開を吹き飛ばした件』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

10キルアオ47話「家庭科部には手を出すなPART2」(藤巻忠俊)

将棋をする獅童の過去回想より。獅童の正義を将棋に例えたのだ…!?そして、現在、バスの上でクラゲドローンを操る水泳帽と戦っているのだが…!?
キルアオ47話「家庭科部には手を出すなPART2」感想+48話予想『将棋過去回想から触手スイマー、鞭バトルと秒速伏線回収』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

11カグラバチ27話「Mr.イナズマ」(外薗健)

楽座市が始まる。準備は万全と当主が言う。会場周囲の警備の確認もされる。参加する反社達は一組3人まで入場し、残りは合同で警備を行うと言う。さらに、チヒロの手配書が配られているのだが…!?
カグラバチ27話「Mr.イナズマ」感想+28話予想『楽座市開幕、子どもヒーロー登場の緊張と緩和がすごい、刳雲の謎』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

12Dear Anemone・ディアアネモネ7話「萌芽」(松井琳)

植物には脳がないので感情がないという定説から開始。しかし、アネモネは自分を呼びかける声の記憶があり、それを見ていた奴もいたのだが…!?そして、その二人が、今対峙している…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ7話「萌芽」感想+8話予想『花ツンバトルとカマキリ男に申告制気絶、次回は埜色竜一ミミズ男か?』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18