ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムジャグラーをブドウで見切った勝利と不完全燃焼の旧イベ日。

スポンサーリンク

マイホ3月23日のパチスロバトル。アイムジャグラーをブドウで見切り。1パチで剛腕。勝ったけど満たされない。

一体、パチンコ・パチスロってのは、いくら勝ったら満たされるのだろうか。出玉のリミットはあるけれど、こころのリミッターはない。

勝ちたい。めちゃくちゃ勝ちたい。

マイホ3月23日のパチスロバトル。

マイホは、末尾3の日が旧イベ日で、土曜日で貯玉再プレイも無制限だったから、思いっきり打ってきた。現金投資のプレッシャーなし。

アイムジャグラーをブドウで見切り。

狙い台を無事に確保できて、2274Gまわして、見切った。

  • 単独ビッグ5、チェリービッグ5。
  • 単独レギュラー7、チェリーレギュラー0。
  • ブドウ363(約1/6.3)。
  • チェリー70。

6号機のアイジャグは、ブドウ363個くらいでは判別は難しいのじゃないか?という話もあるけど、この時点で設定6の可能性は、かなり低かった。

では?設定5か?4か?の判断はつかない。店を信じるなら5…みたいな感じだろうか?

ブドウ確率が、もうちょっとよかったら続行していたけど、プラスのうちに見切りやめ。投資150枚(貯玉)。回収609枚(交換)。

1パチで剛腕。

ジャグラーの良さげ台の後ヅモ、パチスロのハイエナをしている間に、1パチの遊タイムのハイエナもやっていた。

投資500玉(貯玉)。回収5487玉(交換)。

天井狙いだけど、天井前に当たって、連チャンもした感じ。

勝ったけど満たされない。

結果だけ見れば、パチスロもパチンコも勝ったのだけど、不完全燃焼だった。朝イチでツモりそこねたからであろうか?

何台か、後ヅモできそうなタイミングはあったんだけど、設定56ってよりは、234くらいの設定で遊ばしてるって感じの台が多くて、結局、最初の勝ちをキープしたままの退店となったのだ…。

次は、勝ちたいなぁ…。

最近の更新。

2キルアオ43話「これで終わりだとしても」(藤巻忠俊)

ピザを注文する展開に。猫田は開き直って楽しむと言い出した。部屋の一角では、風紀委員と家庭科部で麻雀が始まっていた。ベランダでは、猫田と十三が、これまでのことを回想する…!?
キルアオ43話「これで終わりだとしても」感想+44話予想『枇杷木ヨシツネ登場!ワガママ、完全にアウト、VSやわらか手袋!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

3ワンピース-ONE PIECE第1109話「阻止」(尾田栄一郎)

ペガパンクの世界に向けた強制放送が始まる。放送の準備に一時間インターバル。一時間は長いので10分の映像伝々虫の準備時間として、世界中に配信される。その様子は、五老星にも届いているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1109話「阻止」感想+1110話予想『インターバル、世界各地配信、白い万力、五老星全員集合!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

4僕とロボコ175話「一日署長とロボコ」(宮崎周平)

警察官・一日署長Cカラー。馬美勇田警察署に一日警察署長でやってきたベタ踏み坂47の鳥島ミユウ。しかし、急な体調不良で、急遽代役に…!?その代役を務めるのは、まさかのロボコ…!?
僕とロボコ175話「一日署長とロボコ」感想+176話予想『警察ネタ沼かぶせ、逮捕しちゃうぞ、エデン爆弾、ガチゴリラ死んだのか?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

5アオのハコ139話「やってきたこと」(三浦糀)

タイキと針生の試合が続いている。一進一退の攻防だ。タイキが強くなったのは、兵頭とのトレーニングの賜物で、現状の分析までしてくれていた。兵頭のアドバイスの結果やいかに…!?
アオのハコ139話「やってきたこと」感想+140話予想『兵頭教室、バドミントン回、朝一番努力、針生のターンか?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年268日禁酒3日目・今日のはてブ。

禁煙2年268日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ジャンプの感想とか、1日中書いていた日ですね。


今日のはてブ

デート~恋とはどんなものかしら~第5話感想&あらすじネタバレ注意・好青年の鷲尾(中島裕翔:Hey!Sey!JUMP)が元ヤンの佳織(国仲涼子)がカウントダウンパーティーで…?![芸能][恋愛][性][社会][ありがとう寄稿]

視聴者は、どんな気持ちで見ていたのか。結構、わろえない内容に思えるけど??

天使なんかじゃない:矢沢あい/最終回・結末感想ネタバレ注意!高校の卒業式で、翠が髪の毛を綺麗にブローしている…。 #COMIC - みんなのブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

人間は、天使なんかではない。

矢口真里さん、芸能界復帰について「ロンドンハーツを見ていて思ったのは世間一般の方々の声は厳しい」気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

まあ、仕事なんだから、仕方ないっしょ。

月曜から夜更かし2月9日/感想!マツコさんが唯一食べれる鶏肉を使った料理が出てきていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

マツコさんは、鶏肉以外はお肉食べれない。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンド、陽一と知里以外の家庭も、細井さん 家族は、娘の夢を尊重する大切さ…。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][恋愛][育児][ありがとう寄稿]

まあ、長い夫婦生活の、ほんの一部だろうしね。

寄生獣~セイの格率17話「瀕死の探偵」アニメ感想&あらすじ・寄生生物である田村玲子に”自分の子供を守りたい...”という感情が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセスを爆釣りだと思ったけど、そんなことなかった。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・前編だったので来週の続編が楽しみである…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

サイコパスって発想はなかったなー。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・恩師の古希祝に出席する所から始まります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][社会][ありがとう寄稿]

オープニングは、確かに衝撃的でしたね。

プリパラ第31話スマイル!そらみ♡スマイル/アニメ感想&あらすじ・みれぃもそふぃも今週のライブにはエントリーしないと言い出した…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

これだけ、知らなかったアニメってのも、珍しい。

スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!インターハイに優勝して終わりかな、と思ったのですが…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで、パスしてなかたのか…。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!細井夫婦は、美香のピアノを許し、美香は本格的に音楽の仕事を目指す事に!茂が応援。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][仕事][ありがとう寄稿]

須藤夫婦、ずたぼろやんww反面教師やんww。

山Pや他の有名人数々と噂になっていた北川景子とDAIGOが交際中?!気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

肉食女子なら、仕方ないね。

おすすめ恋愛マンガ「花より男子:神尾葉子」感想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わるのも好きなところです…面白いコミックを紹介! #LOVE - ジャンプ部屋ブログ[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

最近、続編が始まるってよ。。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!最後はイクメンパパに成長していて欲しい! - 面白い漫画を教えてください。[芸能][育児][結婚][性][恋愛][ありがとう寄稿]

次の子どもが生まれるってのはありそう。作ってるシーンとか、あるのかしら。

松本潤さん、井上真央さんが電撃破局・年明けに「学会破局」したとの報道!気になるニュース! #芸能人 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][恋愛][性][社会][ありがとう寄稿]

学会破局なんて、写真週刊誌とかのデマでしょ。

新婚除夜・試し読み[小説][ブログ][勇気のセルフブクマ]

だいぶ前に公開していた小説。良かったら、読んでみて下さい。

木曜日は収益が減る?クリック数少ない。成果達成率60.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

単純に書いている記事の性質です。

亀岡市は大井神社前の紅葉(こうよう)であります。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][亀岡][生活・人生][ひっそりセルクマ]

すごい綺麗だけど、人が来る訳じゃあないっていう。

発芽したカボチャの種がプランターで大きくなっております。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どんどんと大きくなったけど、全部枯れたんだよね。。

登山の筋肉痛が抜けない、治ったらまた登りたい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

毎日、登山して、お金が貰えたらなぁ。