ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大谷翔平くんと水原一平氏のファミスタ並び打ちの未来を夢見た俺。 #スポーツ賭博 。

スポンサーリンク

水原一平氏もスポーツ賭博でなくパチスロを打つべきだった。大谷翔平くんとファミスタ並び打ちする未来もあった。俺、パチスロ前夜。

これは日付通りに3/22に考えたこと。水原一平氏のスポーツ賭博で話題は持ち切りだ。

違法賭博に手を染める前に、俺に相談してほしかった。

水原一平氏もスポーツ賭博でなくパチスロを打つべきだった。

ギャンブル依存症と本人が言っているが、他人のプレイにかけるスポーツ賭博じゃなく、自分で遊技するパチスロを覚えるべきだった。期待値を追うべきだった。

パチスロなら、1日で勝てる上限ってのは約40万円くらいだけど、どうしょうもない打ち方をしても、1日で20万円負ける方が困難だ。

勝ちも、負けも、業界で自主規制されている。スマスロは、1万9000枚とかで打ち止めになる。

大谷翔平くんとファミスタ並び打ちする未来もあった。

パチスロには、野球ゲームが題材のファミストの台がある。ビタ押し必要な機種だから、スポーツメンの大谷翔平くんは楽しめるだろうし、ギャンブル依存症の水原一平氏も、楽しめたろう。

日本の台だから、通訳は必要ないのだけど、仲良く二人でパチスロする未来だって、あったはずだ。その未来は、もう来ない。

俺、パチスロ前夜。

こんなことを書いている私は、明日こと3/23日はパチスロしようと思ってます。貯玉再プレイが無制限じゃなかったら、スルーしますけど。

私は、パチスロを打ちたいと思うぐらいに、ギャンブル依存症かもしれないけど、水原一平氏と違って、勝ち続けているのだから。人生は負けているけど。トホホのホ。

最近の更新。

#チェンソーマン 156話「ババババヴヴヴヴバラバラ」感想ネタバレ注意!紙の#ジャンプ じゃ掲載できなかったな。 #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

読切『STRANGE LOVERS(丸山暁星)』と『煽り飯(泉博士)』掲載!ジャンプ1号2024年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 #WJ

今週も掲載位置より。いよいよルリドラゴンが再開したぞー!
連載再開『ルリドラゴン7話(眞藤雅興)』掲載!『あかね噺100話(末永裕樹×馬上鷹将)』連載2周年!ジャンプ14号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

3/6日のこと。口を開けば文句ばかり。強がりというか、負けを認めないというか、何かを否定することで、自分のプライドを保っているというか、だいたいのことが、ガックリ。
雑魚の口ぶりに溜息…プライドを揺さぶられた #反省 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024年になって、一番悲しいかもしれない。訃報に際しての、関係者のコメントを読んでみたが、泣いてしまった。涙なしには、読めんわ。
鳥山明訃報。人生で最初期に出会った漫画が世界最高の漫画。神様は良い人ほどはやく連れていく。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP

1あかね噺100話「落語ヴァース」(末永裕樹×馬上鷹将)

表紙&巻頭カラー。見開き扉絵は、主要キャラ総登場。物語は、あかねの二ツ目昇進をかけた高座であったが、あかねは落語の世界に足を踏み入れたのだが…。
あかね噺100話「落語ヴァース」感想+101話予想『まんじゅう、アドリブ、残り時間2分』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年267日禁酒2日目・今日のはてブ。

禁煙2年267日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。食べる量も調節しようと思っていたのですが、結局、いっぱい食べちゃったよ。

今日のはてブ

進撃の巨人25話/アニメ感想&あらすじ・アニと、エレンの戦いのシーンだと思います…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

アニメ2期とかないかしら?

フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!すべてラストのためのものだと言えるほどとてもいい…。 #COMIC - みんなのブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

多くの人が寄稿をくれます。名作です。

魔神ブーを倒すのを目標にさいやじん達が頑張っています…ドラゴンボールにはまってしまいました/アニメ感想ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

サイヤ人を「さいやじん」と書く人の文章は、これで最後ってことにしました。

相棒13第15話「鮎川教授の最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・「なぜ人を殺してはいけないのか」と教え子たちに問い掛け…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今思うと、行きたくない理由は、苦手ってだけだったんかな?

妖怪ウォッチ「バレンタイン新時代他」アニメ感想&あらすじ・本命チョコを狙うより、義理チョコ、友チョコをいかにたくさんもらい人気者になるか‼︎が大事…ネタバレ注意。 #ANIME - [アニメ][恋愛][食][ありがとう寄稿]

現実には、非モテっていう魑魅魍魎がいますよね。。

デート恋とはどんなものかしら4話/ドラマ感想&あらすじ・クリスマスパーティーは、かなり盛り上がっていて楽しそうでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

2月にクリスマスの話。チャレンジフルですねえ。

夏目友人帳OVAニャンコ先生とはじめてのおつかい/アニメ感想&あらすじ・トンボを追いかけてどこかへいってしまう…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ちなみに、私には、夏目って友人はおりませんので。

ローリング☆ガールズ5話「期待はずれの人」アニメ感想&あらすじ・舞台は愛知県!三重県!食文化と名古屋城やシャチホコが押されていました…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][社会][ありがとう寄稿]

ローリングガールズ。よく、回りそう。回したい。

広告配置変更が逆効果か?成果達成率60.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

多分、そこまで期にすることじゃなかったのだと思う。

カボチャの葉を料理して食べようか?種が発芽し育ったから。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

実は、結局、食べなかったんだよなー。

切り株の苔と神社の林の中の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

このブログは、今のところは、最後の更新。できたら、また再開したいブログです。

鴨川沿いの樹、顔にも見えるような感じがする。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][マンガ][勇気のセルフブクマ]

明らかにベルセルクで、雑霊が取り憑いた感じに似ている。ガッツ、はやく鴨川に来てくれ!!!

登山の疲れ、筋肉痛を寝て癒す(全回復はしていない)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

週一くらいで登山したら、心の平穏を得られる気がする。

幕張(木多康昭)全9巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・ジャンプ史上最大のゲス漫画かな?禁煙2年266日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

ジャンプマンガの中で異彩を放つ作品。この後に新連載とかなかったのは、ガチで編集部で問題になったんでしょうなあ。他誌での大暴れもうっすらと知ってます。

残念な夫5話/ドラマ感想&あらすじ・子供を保育所に預ける事のリスクや子育てと仕事の両立の大変さ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

結婚するなら、こういうドラマも見た方がいいのかな。

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・犯人?も初めから分かっているし、ちょっと物足りない感じも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

2話構成だから、大どんでん返しがありそうだけど…?

ドラマ相棒13第15話『鮎川教授最後の授業』ドラマ感想&あらすじ・仲間由紀恵演じる社の姿も、次期相棒役を思わせるような場面だったように思います…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャン[芸能][ありがとう寄稿]

相棒14話、女性パートーナーになるかも知れんね。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!みんながハッピーエンドになれば、最後にスッキリした気持ちの…。 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][育児][ありがとう寄稿]

こういうオチなら、ホッコリ見れるかもしれない。

H2(エイチ・ツー:あだち充)最終回・結末感想ネタバレ注意!決勝に出発するシーンで終わってしまう…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

気になる最終回だったのですね。

寄生獣/漫画版最終回・結末感想ネタバレ注意!心に余裕(ひま)のある人間なんと素晴らしい! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセスを爆釣りだと思ったけど、そんなことなかった。