ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ勝利体験!設定6のジャグラーで最高の幸せを感じろ #パチスロ

スポンサーリンク

パチスロをしながら思う、好きなことをして生きねば。3000枚交換のあぶく銭。

私は、お金を散財するようなギャンブル依存症じゃないけど、パチンコ、パチスロで勝利の感覚を定期的に補給しないと精神的にイライラしているような気がする。

勝つ方法ってのは、もう知っているのだけども。

パチスロをしながら思う。

設定6をツモれたのか?とか、並びに入れたか?なんて思いながら、出玉の安心感もあれば、非常に前向きな気持ちで時間を過ごせる。

ジャグラーの設定6ってのを、朝から晩まで回胴するってのが、生きている中で最高の幸せなんじゃないだろうか。

途中でハマったりもするけど、プラス差枚の時間が90%以上だったな。

好きなことをして生きねば。

パチスロで食っていくとかは、もう諦めている気がするけど、アフィリエイトでも、You Tubeでも、小説でも、カクヨムでも、自分の好きなことをして生きないといけない気がした。

ここ10年以上の生活ってのは、肉親への憎悪、逃避が前提で過ごしていて、全然ハッピーじゃなかった。アルバイトとかで溜めた貯金を使って、何か、前向きなことをスべきなんじゃないか?と、ずっと考えている。

例えば、パソコンを新しくしたら、それだけパソコン環境が快適になった。ゲームだってサクサク動くぜ。

3000枚交換のあぶく銭。

ここに書いているパチスロで勝った日は、3000枚交換した。差枚は2900枚くらい。ほいで、5万9000円くらい財布の中が増えた。

例えば、この6万円を、今ほしいものに使ったら、それだけ生活が豊かになるんだよな。

後、勝ち筋が見えた時は、スロ友がいたほうが絶対に勝率上がるよね。スロ友ほしー。

最近の更新。

6僕のヒーローアカデミア№410話「さらば!オール・フォー・ワン」(堀越耕平)

OFAの心の声から開始。バクゴウの攻撃を受けて、果たして、どうなったのか…!?まだ動くOFAに対し、バクゴウは満身創痍だ。体力も限界、立っていることも、ままならないのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№410話「さらば!オール・フォー・ワン」感想+411話予想『赤ん坊胎児、日本沈没、ラストバトル、奪われた危機感知!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

パチンコ・パチスロからもBGM流れているし、店内BGMもあるし、そこに店内アナウンスも加わると気が狂いそうになる。なくてもいらないモノの代表じゃないだろうか。
キツいAdoの阿修羅の曲が流れるパチンコ店内のBGM!海物語やエヴァ、バジリスクなら楽しめる! #パチンコ #BGM - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7キルアオ35話「海合宿完了」(藤巻忠俊)

ポップな扉絵より。猫田から十三に、ノレンからの好感度を一気に下げるアイテムが到着した。これしかない…!?一方で、ノレンとテンマは宿から出ていった。ノレンから相談があると言うのだが…!?
キルアオ35話「海合宿完了」感想+36話予想『熟女本、恋愛相談結末、ギャル姫洗練度、サーフィン対決へ!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年340日禁酒7日目の失敗・禁煙2年340日禁酒7日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。晩御飯のチジミが美味しかったから、飲みたくなった…。一週間くらいで飲酒ぐらいのペースのが、良いかも知れない…。


今日のはてブ

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能]

おじいちゃんは、鹿児島の野球を強くしたい。今年で76歳。野球経験はない。

有益なコンテンツ作り、Googleにスパム分類されないコンテンツ作りが大事かな。収益達成率107.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][webサービス][こっそりセルクマ][ひっそりセルクマ]

Bloggerのスパム分類が厳しいな…というのはよく書いているのですが、今日もまた、一つのブログが死亡しました。その結果考えたのは・・・。

心と身体と感情と理性の不一致。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。パルム(アイス)が美味しかった。溶けかけて、一気に食べてしまったけど。

社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ブログ][勇気のセルフブクマ]

はてなで書いてれば良かったような内容が多い。

ベランダ家庭菜園をやればハエの一匹くらいやってくるだろう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ]

ほんとを言うと、虫を殺したいのだけど、どうすれば良いものか。

マインクラフト日記:クリーパーに村を囲った柵を破壊され大パニック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

モンスターを倒す。クリーパー大爆発。防衛の要の柵が吹っ飛ぶ。雪崩れ込むゾンビ達。

アニメで分かる心療内科【第12話】「社会不安障害ってなんですか?」アニメ感想&あらすじ・官越あすな(CV遠藤ゆりか)が好きです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

毎回メンタル医療に関する問題を紹介し、その問題を面白おかしく解決したりしなかったり投げっぱなしだったりするギャグアニメです。

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-エジプト編17話(41話)「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・弟と対決することになったジョジョ達…ネタバレ注[ありがとう寄稿][アニメ]

花京院がダービーに敗北していく中で、果敢にダービーに対して引かない動きをし立ち向かっていくジョジョの姿がカッコよくて好きです。

ジョジョの奇妙な冒険41話ダービー・ザ・プレイヤーその2/アニメ感想&あらすじ・エンディングテーマが大好きなのです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

復活したディオに影響され倒れてしまった母親を救うため、空条承太郎の一行は旅を続け、ついにエジプトのディオの屋敷に辿り着いた。

響け!ユーフォニアム1話「ようこそハイスクール」アニメ感想&あらすじ・吹奏楽部あるあるがたくさんあることです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうしても主人公の黄前久美子(おうまえくみこ)と経験がにすぎていて感情移入してしまいます。あとは部長並に新入生に絡んでくる3年の田中あすかも気になります。

世界の果てまでイッテQ!中華鍋世界選手権inオーストリア/感想!冬季オリンピックで使われたコースを35台のカメラで撮影…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ボブスレーより難しいんじゃないかなあ。そのうち本当にオリンピックの正式種目になったりするかも。

セーラームーンcrystal第4話/アニメ感想&あらすじ・ベンチで寝ていてタキシード仮面が立ち寄りキスを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

セーラームーンはタキシード仮面に想いを寄せているので、見てるこっちがドキドキする。二人にくっついて欲しいな。

ひつじのショーン「アイスクリームやさん」アニメ感想&あらすじ・嫌味がなく犬も牧場主も楽しそうに毎日生活しています…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

アイスクリームを食べたいが為に色んな手段を使ったショーンたちに拍手を贈ります。

アニメ・俺物語!!第3話「俺の青鬼」感想&あらすじ・砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

ついに砂川への恋の相談を受けることになるのかと勘違いしていた猛男は相変わらず砂川をごり押ししてしまい大和は泣き出してしまう!

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.55・Tiny Hope(西山優里子)感想&あらすじ・試合に勝つ事にもなった上南でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

賭けをしていた小林と沢村でもあるのですがこの変わりように関してはかなり唖然とする様な感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.56・邂逅(西山優里子)感想&あらすじ・最終的な部分の課題が見えつつあるがこの答えに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ラーメンを食べながら気さくに話すのは結構リラックス出来るものです。

NARUTO疾風伝631話「狙われた尾獣」アニメ感想&あらすじ・ネジ、リー、テンテンの三人。我愛羅がピンチなことを知った…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

巨大な砂嵐から非難するために一時中断となった中忍試験。その中勝手に出て行った我愛羅が狙われてしまいピンチに。そんな中フウが助けに来る。

ジョジョの奇妙な冒険エジプト編41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・承太郎は、次の対決は自分がすると名乗り出て野球ゲームを提案…ネタバレ注意。 #ANIME -[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]

ダービーと花京院とのレースゲームバトル。勝利を確信した花京院だったが、ダービーの策の前に自ら敗北を認めてしまった。

がっちりマンデー!4月19日/感想!テーマは、「僕たち、対応しました!」と言うことで、様々なニーズに対応したことで売上を伸ばした企業…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教え[芸能][ありがとう寄稿]

特に私の中で印象に残った「クレーンゲームがインターネットに対応」についての感想を書きたいと思います。

サムライスピリッツアスラ斬魔伝/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公はナコルル、ラスボスであった大帝ユガの作った悪魔の化身である色が覇王丸を仲間に引きづりこもう[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

その仲間として原作の主人公である覇王丸とアメリカン忍者ガルフォード、ナコルルの妹であるリムルルが登場します。