ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:クリーパーに村を囲った柵を破壊され大パニック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150509101433j:plain

油断大敵とは、このこと。

マインクラフト日記:クリーパーに村を囲った柵を破壊され大パニック。

村での生活は楽しい。農業や、畜産業で得た収穫物を村人とトレードして、エメラルドを得る。採掘の旅に出たら、石炭や鉄もトレードして、エメラルドを得る。

f:id:yarukimedesu:20150509101434p:plain

夜は、モンスターがわくから、早いこと寝た方がいい。分かっているけど、夜警気分で、モンスターを倒す。クリーパー大爆発。防衛の要の柵が吹っ飛ぶ。雪崩れ込むゾンビ達。

死ぬ、オレ。

村人を殺害されることなく守りぬいたけど、冗談抜きに一夜にして滅亡する可能性もある…。わいたモンスターを隔離するような罠を作るのも、いいかも知れない。

読んだニュース。

「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳 - コミックナタリー

[芸能][マンガ]取引先の不正を、ぴょん吉にスパイさせる展開とか、パンツの中がど根性ガエルなベッドシーンありそう。

パクリ疑惑が浮上!Spotlightのライターが画像を盗用していたことでツイッター大炎上 どうなるサイバーエージェント?

[炎上][これはひどい]それっぽい言い方(書き方)をしているけど、内容が薄いパターン。『引用要件』なんて言葉知らないだろうな。この人。

はてなブックマーク - パクリ疑惑が浮上!Spotlightのライターが画像を盗用していたことでツイッター大炎上 どうなるサイバーエージェント?

[はてな][性]キーボード叩けば文章になるし、Wikipediaにはそれっぽいこと書いてあるし、画像転載は大小あれど、みんなやってる。現代の闇かも知れんね。

【マスオのマインクラフト4】月の上で仲間割れ?事件勃発!#60.5 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]プラネテスや…。

【悲報】バイラル・キュレーションメディアの暴走がネットコンテンツを破壊する件について - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ]著作権侵害に関するペナルティなどが、訴える側の費用などでペイしないのは、法律が現状にあってないせいだと思う。ASP各社に通報して、収入源を断つとか?

だいぶ前の更新。

3つ。晩御飯を美味しく作れた。

俺は心が狭い。 | 良いこと産業悪いこと一考。

自民党の圧勝?の結果が出ると、そんなに影響力はなかったと思いますが、自分のブログに政治政党の広告が出ていたのは、どうなのかな?と思ったり。

政党のインターネット広告が選挙期間に出ていた件。収益達成率106.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

タジン鍋での材料で、キャベツは基本的なモノですが、味付けをカツオブシ&ソース・マヨネーズですると、キャベツだけでもお好み焼き風に!な感じの味になります。

カツオブシ&ソース・マヨネーズでキャベツもお好み焼き風に! | デジカメ写真日記2ブログ。

四ヶ月くらい連絡を断ってたから、怒りの根は深く。

寝付けない夜はカノジョに会いに行く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

巧が破いてセロハンテープで修復した婚姻届を差し出します。すると依子はそれは捨てて下さいと言うので、代わりに鷲尾がびりびりに破きます。巧は負けじと契約書を提示します。「契約したので契約は成立している!」鷲尾はそれも破棄しようと、分厚い契約書を必死で破きます。

デート~恋とはどんなものかしら~第8話感想&あらすじネタバレ注意・不等号から始まる恋?!理念で結ばれた依子(杏)と巧(長谷川博巳)が破局?!

だいぶ前のジャンプ感想。

『ジャンプ感想まとめ』という形で、ジャンプ感想を振り返り、コミックス単位で『まとめ』ておりますが、最終巻となると、ちょっと切なくなる感じがします。

描き下ろし収録・マジコ8巻[最終](岩本直輝)ネタバレ注意の感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介)。

着物が暖色系なのと、バックの宇宙も暖かい色合いですね。

HDZ48&黒子野太助篇!銀魂51巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ56巻ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

表紙と巻頭カラーはワンピース。センターカラーは、べしゃり暮らしと、いとうみきお先生の読切「謎の村雨くん」。後、読切一本は、伊藤直晃先生の「自称ナイスガイ」。

週刊少年ジャンプ 2005年 52号 感想

第507訓「鋼の豆鉄砲」

お、予想的中?百地んの予想が的中?と思ったら、がぱっとなって、美少女でもなんでもなかった…と思ったら、予想外だけど、予想通り!忍者の砲台で忍砲ってのは面白いなーと。暗器ってレベルじゃあねーぞ!

しかし、忍びの聖地、隠れ里「不知火」への展開は…めだかボックスを思い出したのは私だけじゃあないはず。保存された英雄とかいたりして…(いるわけない)。

銀魂507訓・百地乱破の忍砲(笑)ネタバレ注意!「鋼の豆鉄砲」忍びの聖地、隠れ里不知火展開…ジャンプ感想40号2014年15

アフィリエイト収益達成率57.4%。

連休フィーバーも、落ち着いた感じ。おそらく、ジャンプ感想的には、通常状態になったんだろうな…と。