ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

輩手当の必要性…最低時給での精神的キツさ:地獄のエンタメ裏側。

スポンサーリンク

低賃金労働者の悲哀。輩手当くれよ!新入社員の高いハードル。

日当8000円とかで働いているとさ、20日働いても16万円なんよ。そこが俺の天井。人生詰んだな。知ってたけどな。

せめて、肉体の疲れだけにしてくれよな。

低賃金労働者の悲哀。

年内、年明けから久しぶりにアルバイトしている。わりと珍しい仕事だと思うけど、時給は最低時給ですわ。

んで、社員の人々は、少なくとも結婚したり、自家用車を買ったりするくらいには給料をもらっているわけで、真面目に生きるってのは、大事だなーと思うばかり。もう死にそう。

輩手当くれよ!

前々から、やべーってのは知ってたし、以前に直撃キチガイしたことあったから、そういう人だとは知ってたけど、先日、私と関係ないことで、爆発していた。同じ場にいたけど。

多分ね。精神障害とか、適応障害なんだけど、あの、この精神的キツさで最低時給?と思った。

技術があろうが、キャリアがあろうが、攻撃性が高くて、しかも、精神障害か、あるいは自閉症の逆みたいなパーソナリティは、最悪ですわ。

エンタメに関する分野のアルバイトだけど、エンタメの裏には地獄が横たわっている。

新入社員の高いハードル。

俺には関係ないけど、新入社員を募集しているらしい。キチガイ的な精神的圧迫は、俺には関係ないのだけど、無理な人は絶対に無理だろうな。輩手当よこせっつーの。

一緒に働くか分からんが、新入社員の人が耐えられるかは気になるところ。そういうのが普通の底辺社会ってのは、あるかもしれんけど。

最近の更新。

パチスロの6号機規制って、パチスロ負け相談の平均が5万円くらいだから、一撃で5万円勝てないようにするスペックになった。それが2400枚規制。
スマスロの荒波スペックが怖すぎる!一撃5万円勝ちが不可能な2400枚規制 #スロット - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4アオのハコ131話「そんなことないですよね」(三浦糀)

うずもれ千夏サンタC。千夏の試合にかけつけたタイキ。そこには、あの松岡もいた。千夏とユメカの試合が始まっている。スコアは栄明が勝っているが、ユメカが復帰したことの根本的な問題があった。果たして、千夏の心中やいかに…!?
アオのハコ131話「そんなことないですよね」感想+132話予想『想定外、兵藤×針生進路、分岐点、ユメカ試合の行方は?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

5鵺の陰陽師32話「こんな事やってる時間ねーんじゃねーのか!?」(川江康太)

鵺のところにキャシーがやってきた。鵺は、ガクロウ達を心配している。洞窟を抜けたガクロウ達は、シトツと合流した。美執村には、異常事態が起きていると言うのだが…!?
鵺の陰陽師32話「こんな事やってる時間ねーんじゃねーのか!?」感想+33話予想『怪我人介抱、妹性格極悪、烏天狗、レベル4集団登場か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年339日禁酒6日目・禁煙2年339日禁酒6日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。この後に、飲んじゃっている可能性もありそうだけど、今日は、大丈夫そう。多分。


今日のはてブ

アオン-A・O・N (道元宗紀)全2巻全10話打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年337日禁酒4日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

「小さいけど頑張る」というモノは、スポーツものの定番かも。長く続いたら、面白かったのかもしれない…。

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)打ち切りサバイバル考察・読切版は絶賛されたが…?[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

次号から始まる『背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ』の打ち切りサバイバルを書いてみます。

Bloggerで削除されるブログはアフィリエイト成果もでないと思う。成果達成率106.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][webサービス][インターネット][こっそりセルクマ]

Bloggerで作っていたブログが、何度かスパム認定を受けて削除されてしまった私ですが、今日も、一つ削除されました。悲しいです。

A lunch of noodles and side dishes. | デジカメ写真日記2ブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

A lot of noodles. Miso soup. Remainder made ​​a lunch. Cabbage. I eat to soak in soy sauce soup is somen. I eat with them side dish.

ももいろのきりん (福音館創作童話シリーズ)を読みました。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

漢字の文章になれていると、逆に「ひらがな」が多いのが、読みにくいですね。

アメトーークが楽しくて更新を忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[芸能][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。ゴーヤーに雌花が咲いた。

ハードディスクレコーダーのUSB接続が認識されない原因が不明で困る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

考えられるのは、録画時間までに、親が録画と再生を長時間しているから、USBやLANのネットワークに負担がかかっているのじゃないか?とか。

アルジャーノンに花束を(5話)ドラマ感想・昔、ユースケサンタマリアが演じて大好評だったと話に聞きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

初めは主人公と「山ピー」のイメージが全く合っていない為、興味がありませんでした。「山ピー」はイケメン過ぎてこの役は無理と思っていました。

クレヨンしんちゃん「シロの引越し物語だゾ」5月1日/アニメ感想&あらすじ・映画「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」のもう一つの物語…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ご飯も食べられず家から出れないシロを、しんちゃんのシロが見つけて自分のご飯を毎回ドアポストから流し入れてご飯をあげ続けます。

vs嵐・2014年度MMDA決定・2015年4月30日/感想!モースト・モースト・ダメ・嵐を決める回でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

VTRを流す順番でわちゃわちゃしたり、それぞれの好プレーを褒めたかと思えば、ダメプレーでは徹底的に攻撃するような場面は中々見られないので新鮮で面白いです。

いきなり!黄金伝説・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの超人気グルメベスト50(4月30日)感想!ギャル曽根が食べているのを見ていると、どれも美味しそうに見え…(ネタバレ注意)。[芸能][食][ありがとう寄稿]

知らない食べ物がたくさんあったと今回の番組を見て気づいた。今回の番組を参考に今度は今まで食べたことの無いものを食べに行こうと思う。

天皇の料理番2話/ドラマ感想&あらすじ・コックを目指しているもののまだ鍋洗いしかさせてもらいない主人公が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

そして、作り手が作品を丁寧に大事に作っているというのが、素人の私にも分かりました。

ヒルナンデス4月30日の「タンスの肥やし復活コーデショッピング」感想!主婦にとっては節約の観点から…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

あと平愛梨さんのお世辞を言えないで悪気もなくホンネを言ってしまう姿に笑えてしまい、面白かったです。

ニンゲン観察バラエティモニタリング4月30日/感想!「もしも酔った夫が『俺のことどう思う?』と妻に聞いたら『愛してる』と言うか言わないか?」のコーナー…(ネタバレ注意)。[芸能][ありがとう寄稿]

最後のターゲットの人が妻に電話をした時、愛してると言ってもらえて本当に心から喜び嬉しそうにしているのを見ていたら私までにっこり嬉しくなってしまいました。

タッチ・あだち充/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・柏葉監督は須見工との試合中、もともと悪い視力が悪化し…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

タッチは野球をテーマにした青春漫画で、双子の上杉達也、和也、隣に住む幼馴染の浅倉南を軸としてストーリーが進んでいきます。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.53・Tiger and Dragon(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートで活躍していた沢村でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合が始まる前にはいろんな出来事もあるが進むにつれて魅力感満載にもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.54・Cooperation(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入で意地を張り合うのですがそれ以上に小林の本音…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

大技、小技と様々な点で試合を華やかな感じにも思えるものですがいがみあってても最終的には打ち解けているのも試合を通じて学べる事にもなってくるものです。

ハクション大魔王/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ご主人のカンちゃんはじめ家族や友人たちが協力して…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

絶対に泣けます!フランダースの犬を見ても泣かなかった私が言うんですから間違いありません!

アキラ-AKIRA/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリー、世界観、結末なども含めとても楽しむことができ…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ストーリー、世界観、結末なども含めとても楽しむことができ、名作というのは世代をこえても楽しむことが出来るんだなあとしみじみ感じました。

ゴットタン2015年5月2日/感想!鈴木拓、アイドルの中島愛里さんがやりたくない仕事が多いという悩みに対して…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

深夜遅くですが毎回リアルタイムで視聴しています。今回はドランクドラゴンの鈴木拓がアイドルのウソを暴くということで期待してみていました。