ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロカスカップル目撃!設定6の彼氏、彼女はハマり、最後はあえなく撤退。

スポンサーリンク

パチスロカスカップルを目撃!設定6とイキる彼氏。彼女に遊び打ちさせるスロハラスメント。ハマってあえなく撤退。

まあ、上手にノリ打ちした方がいいのじゃないか?と思ったが、彼らにとっては、恋人と並び打ちする時間のが大切だったんだろう。女の方は、回胴せずに彼氏の遊技を見ている時間も多かったけど。

絶対に許せねえ。

パチスロカスカップルを目撃!

本当に、見取り図のコントに出てくるようなカスカップルだった。めちゃくちゃ大きい声で話すし、ずっとイキっている感じ。

でも、恋人としては楽しい時間だったんじゃないだろうか。実際、高設定に座ってたっぽいし。

設定6とイキる彼氏。

「これが設定6や!」

「設定6やから全然ハマらん!」

みたいなことを言いつつ、社員クラスの店員とよく話していた。私は、打っている機種的に、「ずっと順調に出るとは限らないのにな…」と、その様子を眺めていた。

彼女に遊び打ちさせるスロハラスメント。

二人までは出玉共有OK。だから、彼氏の出玉で彼女が打っていた。多分、彼女は低設定を回している。

彼氏のスランプグラフは順調だけど、彼女の方が凹ませている。かなりの遅延遊技だったけど、ノリ打ちの強みを活かせてなかったな。

私だったら、彼女に高設定台(たぶん6)を打たせて、自分は他の高設定を探したり、期待値ハイエナをするだろうな。彼女が疲れたら交代。

ハマってあえなく撤退。

なんとなく、私が予想し、願っていた結末が待っていた。順調に出ていたけど、徐々にハマりだし。それは、波があるとか、出たら飲まれるとかじゃあなくて、パチスロは設定6でも呑まれる時はあるという可能性の話。

彼氏のスランプグラフ的には、プラス1500~2000枚程度の出玉はあるだろうけど、彼女に打たせていた分のマイナスは、グラフには出ていない。

出玉で高設定を確信してたみたいだけど、そのほかに設定判別はしてなかった。だから、出玉が減り始めたら、勝ちを確保して撤退していた。傍から見ていて、「設定6だろうな」と思えたし、多分、私も同一機種の設定6をツモっていた。

もったいなくは思えたけど、多分、恋人二人で、2万円くらいのプラス収支だったのじゃないか?と思えるから、賢く立ち回るとか、高設定を閉店まで打つとか、そういうパチスロに勝つ理論などよりも、楽しい時間を過ごしたのじゃないかと思う。

しかし、本当に見取り図のコントみたいだった…。俺もスロ恋人ほしい。

最近の更新。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ149話「凸」(鈴木祐斗)

2F全滅の連絡を受けるサツレンから開始。得体の知れないデブとは、誰なのか?シンは坂本の活躍を知り、安心するが、シンにも異変が起きていた。別場所では、会長のアサキが展示を見て回っていたのだが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ149話「凸」感想+150話予想『アサキ帰る、モミモミ武藤エリオ、数秒秒殺、南雲VS楽!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

ブロンズピース、シルバーピースは完全にオワコンになっているから、今から始める人は惜しむことなく使って、A・Sのスタイルピースは白結晶に変えていきましょう。
ロマサガRS・ゴールドピース(ゴルピ)余り問題!全員限界突破で道場訓練のオワコン化、ゲーム時間の短縮! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

3ワンピース-ONE PIECE第1102話「くまの人生」(尾田栄一郎)

ボニー海賊団は、くまを追って、ある島に上陸しようとしていた。待ち受ける海軍。しかし、くまは会う訳にはいかない。一方、その頃、ルフィは魚人海賊団アーロン一味を撃破した頃だった。くまの歩みが描かれるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1102話「くまの人生」感想+1103話予想『神回過去回想、大逆事件、人に迷惑、エッグヘッド編再開か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年338日禁酒5日目・禁煙2年338日禁酒5日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。たぶん。まあ、今日は乗りきれるだろうさ。


今日のはてブ

俺は心が狭い。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。晩御飯を美味しく作れた。

政党のインターネット広告が選挙期間に出ていた件。収益達成率106.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[政治・経済][アフィリエイト][インターネット][ひっそりセルクマ]

自民党の圧勝?の結果が出ると、そんなに影響力はなかったと思いますが、自分のブログに政治政党の広告が出ていたのは、どうなのかな?と思ったり。

カツオブシ&ソース・マヨネーズでキャベツもお好み焼き風に! | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

タジン鍋での材料で、キャベツは基本的なモノですが、味付けをカツオブシ&ソース・マヨネーズですると、キャベツだけでもお好み焼き風に!な感じの味になります。

寝付けない夜はカノジョに会いに行く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ゲーム][性][恋愛][こっそりセルクマ]

四ヶ月くらい連絡を断ってたから、怒りの根は深く。

ゴールデンウィーク中のブログ記事の公開はタイミングが分からん・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][社会][アフィリエイト][ニュース][ブログ][ひっそりセルクマ]

はてなブログで公開している以上、多くの人がチェックする時間帯を選んだのだけど、19時って時間帯は、みんな飯を食っていたのかも知れない。私は、食べてた。

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~第3話/ドラマ感想&あらすじ・ママが鯉のぼりをつくる行事に来られないということで、代わりにおじいちゃんが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの[芸能][ありがとう寄稿]

ひょんなことで入ってしまった、セレブな幼稚園で奮闘するシングルマザーを描くこの番組、女たちのどろどろした感情が観られてとても面白く、ハマっています!

ワイルドヒーローズ3話/ドラマ感想&あらすじ・刑事赤城(内藤剛)が土手の下で死んでいるのが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

キー坊(TAKAHIRO)の名刺が、赤城さんのポケットに入っていたせいで、きー坊はアパートにいるところを連行されてしまう。

不便な便利屋4話/ドラマ感想&あらすじ・大好きな遠藤憲一さん!今シーズン3本ものドラマに出演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

四話だったのですが、岡田くん演じる竹山がどうしてこんな雪原の便利屋で働いているのかが分かるようになっています。

NHKスペシャル「明治神宮・不思議の森」100年の大実験/感想!鎮守の森を作るために人工的に計算して造成し…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

鎮守の森というだけでなく、大都会東京の真ん中に、動植物の保護区が形成された形となり、この展開は、100年前に鎮守の森を計画した人達も予想しなかったでしょう。

しくじり先生スペシャル/感想!4月20日にゴールデンになってから初めて流れた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まだ、ゴールデンになったばかりなので、今後もこのまま面白くあって欲しいです。

ロンドンハーツ三時間SP(5月6日)感想!カンニング竹山の竹子だけは何回みてもつぼにはいって…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ロンドンハーツは私が大好きなバラエティー番組の一つです。今回は三時間スペシャルでかなり期待をしていました。

テキストと問題集を購入し、休日や仕事の後に少しずつ進めていきました・宅地建物取引主任者の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス) - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

1日何時間、というような目標は設定せず、その日の気分などで3時間だったり30分だったり、やらない日もありました。

サワコの朝(5/2放送)ゲストは大竹しのぶさん/感想!阿川さんの話術にも輝きが感じられました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

他の対談番組によくある、見ていてちょっと辛い、変な気合いが入ってないところが良いんですよね。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.51・加速するJUMP!(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

SGの一人がケガをしてしまいすっかりと弱気にもなってくるチーム内でもあるのですがこの後にどの様な形になってくるかがポイントにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.52・やってきたアイツ(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が上南に加入する事にもなったが序盤からいろんな形で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[芸能][ありがとう寄稿]

沢村のテストを兼ねた試合をするものですがガン達が意地を見せるのか。それに、桜井も沢村を試そうとするのも分かるものです。

YOUは何しにニッポンへ2015年5月4日/感想!ハワイの方で、先祖が日本人だということを聞き、自分のルーツを知りたい…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][社会][ありがとう寄稿]

よくもまあこんなに面白いネタが撮れる外国人を探すなと毎回感心します。今回の放送では、以前に一度放送されている女性の話の続編でした。

VS嵐4月30日2014年度MMDA決定/感想!明らかに一人だけ(櫻井翔くん)に偏った、と言うか、翔くんを…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

冒頭のトークでも「翔くん危ないよね?」っていう空気を出していたので、面白味がなかったと言うか、あー。やっぱり。という感じでした。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.231・すりーぴんぐぷりてぃ(布浦翼)感想&あらすじ・首が痛い事で大高さんに聞こうとするバク先生でもある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[マンガ][ありがとう寄稿]

今回は私生活に関する事にもなってくるがバク先生に関してはかなり効果覿面な場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

しゃべくり007・2015年5月4日/感想!前半が森星、後半がバンドのゲスの極み乙女でした…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

出演者との絡みもとても面白く、天真爛漫な子なんだなと思いました。それでいてうざさもなく、もっと好きになりました。

水曜歌謡祭「4月22日/感想!小室哲哉と華原朋美との共演もともちゃんファンとしては考え深いものがあって涙腺が…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

新旧トップアーティストがカバーしてるので、好きだった懐かしい曲を最近好きなアーティストがカバーするのでたまらないです。