ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

縦積み型ペットボトル植木鉢の研究!SDGsから逃げない!YouTuberでファイヤーしたい!

スポンサーリンク

物作り系YouTuberを目指している訳でもないですが、アルバイトも長期休暇中で、暇だから、園芸とか、それに必要な工作をしている。

けっこう、頑張ってるけど、再生回数とかは、あんまり伸びないねえ。

縦積み型ペットボトル植木鉢の研究!

ベランダとかで家庭菜園しているので、場所の問題がある。また、水が下に落ちていくのを利用したタワーな植木鉢を作りたいと思っている。

そして、その研究課程、製作の様子をショート動画にしている。

その動画です。

www.youtube.com
www.youtube.com

SDGsから逃げない!

最近の流行りの持続可能な発展とか、そんなのだけど、自分が学生の頃から、そういうことは言っていた。

結局のところ、流行であるとか、おためごかしであったりするけど、そこにがっぷりよつの真っ向勝負をしたいと、農学修士としては、思うわけです。

YouTuberでファイヤーしたい!

お金ほしー!!!人生を変えたい!!!そして、この世界ってのも、変えてしまいたい!!!生きた証ってのを、残したいなー。

最近の更新ジャンプ感想。

18アスミカケル15話「第二戦」(川田)

番長の煽りから開始。その名は、桜金之丞。対するはカズロウの弟・ニト。漫画に出てくるヤンキーにドンびきするニトであったが、二人のセコンドが心強い。いよいよ、試合が開始されるのだが…!?
アスミカケル15話「第二戦」感想+16話予想『VS桜金之丞、格闘技素人、腕を折れ、一方的に殴る』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

19一ノ瀬家の大罪43話「颯太の願い」(タイザン5)

何度目かのゴミ屋敷実家からスタート。頑張って夢の世界を脱出しようとする翼とソウタ。そこに話しかけてきたのは、あの母親だった…!?記憶を失っている母親は、息子たちの話に真剣に耳を傾けてくれるのだが…!?
一ノ瀬家の大罪43話「颯太の願い」感想+44話予想『聞き上手の長男、消防車の絵、母親の表情、夢にのまれる…実家、大火災』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

読んで欲しい記事・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒3日目。。

明日からは、このコーナーは、しばらくお休みになるでしょうね。

[仕事][京都][生活・人生]

記事本文に書き忘れましたが、東京で12万円って言ったら、京都じゃあ8~10万円くらいでしょうかねえ。

冒頭のグリフィスの発言に導かれ、言及した人がブクマしてくれました。

[SEO][ブログ][勇気のセルフブクマ]

SEOの基本対策・記事タイトルに事実を書く。検索エンジンからの読者のために。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

『orangestarさんに向けたエントリを書いたけど、沢山、通知がきているだろうから、きっと埋もれたのだろうと推測(最後の悪あがき)。』

…こんな↑やりとりをするのが、はてななんやで。

[小説][食][社会][世界]

プロジェクトFX~子ども達を歯茎血から救いたい…戦後、噛んでも歯茎から血が出ないリンゴを作りだした男達。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思いつきで書いた。あとは、どうなるか分からん。野となれ山となれ。(何故か)sasuke8に捧げる。

…風刺じゃあない風刺みたいなものがあるから、ちょっと炎上するかもしれない。

小説下書。

島は海に浮かんでいた。海の底から浮かび上がってくるものを集める。それらを使って、自分に生えている植物などを育てる。その植物を男が食べる。島は、男を飼っていると思っていたが、男が毎日のように作るトイレや、男が流す汗やよだれや、その他の体液などは、実は島にとって必要なものだった。男と島は、実は共生していたが、島はその事実は知らなかった。

禁酒3日目。

飲みませんでした。この内容も、明日からは、禁煙日記と融合させます。

禁煙2年300日禁酒2日目・今日のはてブ。

禁煙2年300日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。マインクラフトをやりまくり、砂漠にガラスのピラミッドなんかを作ってました。ああ…。

今日のはてブ

デート~恋とはどんなものかしら~最終回10話感想&あらすじネタバレ注意・喧嘩する程仲がいい、夫婦喧嘩は犬も喰わない、最強の変人カップル誕生?![芸能][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]

今回の月9も最後まで書ききってもらってました。ありがとうございました。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 7「同じく肉は食べられないヤツでも、今度は普通のベジタリアンが現れた。」[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]

銃夢ラストオーダーで、子供のガリィを地雷原に向かわせたオッサンをイメージしたキャラです。外見イメージ。

アフィリエイト成果達成率63.8%。何かをしなければ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][マンガ][結婚][こっそりセルクマ]

地獄のミサワ先生の結婚は、当時、衝撃的でした。

冬、赤くなった唐辛子を収穫しないとダメですね。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このトウガラシは、辛い品種だったようです。

家庭菜園はシミュレーションゲームに似ている。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

色んな要素が、同時進行で育っている感じは、とても楽しい。

全パクリサイトにアクセスが奪われているのが超ムカつくのです・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[WEBサービス][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

パクリサイトをぶっ潰す力なんて私にはないから、運営者が死んでくれるのが、一番手っ取り早いけど、そんなに簡単に人間は死なないよね。家族とかも、不幸になりまくればいいのに。

流星ワゴン9話/ドラマ感想&あらすじ・死ぬ前に、本当の自分で、妻美代子と息子広樹に別れを告げたいと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

家族が見ているのをチラチラみているけど、おもしろそう。

甲斐亨の彼女(笛吹悦子)が病室でダークナイトの映像が映っているニュースを見て…相棒13最終回・第19話ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

旦那がダークナイトとか、まるでわろえないよね(´;ω;`)。

◯◯妻(まるまるづま)10話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・道を乱暴に歩く高校生たちを見過ごすことができず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

賛否両論ありそうな終わり方だけど、どうだったんだろう。

世界の果てまでイッテQ!!3月15日/感想!手越君は刀削麺のパフォーマンスに挑戦しまいた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

また、マニアックな料理をやってたんだなー。

いしだ壱成さん主演、将来に全く希望の持てない高校生の少年と優しくて可愛い障害をもつ少年…未成年/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

アクセスが増えている。再放送でも、あったんかな。

男女七人秋物語/最終回感想&あらすじ・さんま・しのぶコンビ?(ペア)で、実は切ないストーリー…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

アクセスが増えている。特集番組でも、あったんかな?

アナザースカイ・another sky 3月20日/感想!武藤敬司さんがゲスト、アメリカではヒール役としてグレートムタというリング名で…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

へえぇ。グレート・ムタには、そんな裏話が。

モヤモヤさま~ず2・草加3月8日/感想!ロボットプロレスの団体が見ものでした!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ロボットの猿回しとか、面白いかもしれん。

残念な夫。第9話/ドラマ感想&あらすじ・林遣都くんがストーカー並みに好きな相手の行動をチェック…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][結婚]

離婚して幸せになれるなら、やった方がいいかもしれんね。

四月は君の嘘21話・雪/アニメ感想&あらすじ・ピアノを奏で始めカラフルに色づいた演奏をし始めて最終話へ!ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

時々深夜に見かけますが…ピアノの音が騒がしいので全部は見たことありません。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.8新しい・・ウサギ小屋(布浦翼)感想&あらすじ・水漏れ事件があってから急遽引っ越しする事に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

ウサギは性欲が強いそうですよ。

妖怪ウォッチ/最終回・結末感想ネタバレ注意!ケイタが大人になり妖怪たちを見ることができなくなり…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

ポケモンも最終回してないし、永遠に続くのかもしれんね。

華麗なる食卓48巻その519・蓮見、完全復帰と「決着つけようか!!」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・「2つのカレー」を作っていたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫[食][マンガ][ありがとう寄稿]

蓮見、完全復帰したってよ。

月の子・全13巻/最終回感想ネタバレ注意!チェルノブイリで爆発を防ぎに行ったショナが、瀕死の状態の中…(あらすじ)。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

時代背景もあるのかもだけど、すごそうな話だなー(´;ω;`)。