ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卵の殻と土を混ぜる!カルシウムたっぷりの蔓万年草を育てたい!荒れ地に育つか!?

スポンサーリンク

卵の殻って、生ゴミですよね。でも、本当にそれでいいんですか?人類ですか?卵の殻の園芸における有用性は、先人達が明らかにしてますが、私は、それを有効に使えてませんでした。

されども、卵の殻を捨てるには忍びない。だから、日々砕いている。砕いている様子も動画にしている。

卵の殻と土を混ぜる!

以前、卵の殻100%でミントの挿し穂を育てようとしたら、思いっきり枯れた。流石に無理があるのだろうと、今日、土に混ぜた。

土に混ぜると、土の量も増えるから、土不足問題も解消できて最高だ。

カルシウムたっぷりの蔓万年草を育てたい!

蔓万年草は、めちゃくちゃ増えやすい。実際、今のところ、順調に増えている。卵殻を混ぜた土を苗床にしてみたけど、育つだろうか?

育ったとしたら、卵の殻の栄養ってのを、たっぷり吸うだろうか?吸ってほしい。

荒れ地に育つか!?

果たして、蔓万年草は、どれくらい過酷環境で育つのだろうか?極端な話、砂利の上とかでも育つのだろうか?卵殻での実験が、その分水嶺と言えるかもしれんね。

最近の更新ジャンプ感想。

今週も掲載位置より。金未来杯やってますし、巻頭はワンピース。
金未来杯読切『部屋の一族(櫻井樹)』掲載!ジャンプ45号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

14夜桜さんちの大作戦196話「結婚式開宴」(権平ひつじ)

シンゾーの結婚式の開宴30分前。双子に集まってくる過去キャラ達。龍が脅迫怪文をバラまいた関係で、スパイ業界の人間が大集合している。凶一郎は、シンゾーの結婚が迫り不機嫌なのだが…!?
夜桜さんちの大作戦196話「結婚式開宴」感想+197話予想『過去キャラ集合、修羅、編集長大炎上!親子共闘!』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

15逃げ上手の若君127話「未来1337」(松井優征)

叔父上も救出し、北畠軍の反撃も始まった。そこに新田殿(小)が首級を掲げて馳せ参じた。1万の増援。それを前にして、斯波家長は鐘を鳴らすのだが…!?
逃げ上手の若君127話「未来1337」感想+128話予想『涙と怒り、策四、中先代の乱・総決算、斯波家長一騎打ち!』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年201日禁酒2日目・禁煙2年201日禁酒2日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒こそ飲まなかったのですが、ぐだぐだした日を過ごしてしまいました。人生ってなんだろうな…と思いつつ。

今日のはてブ

阿久津丈二(代紋TAKE2)がタイムスリップした日は8月5日だったか! | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

想像以上に内容のない記事を書いていて本人がビックリ。

家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ブログ][画像][こっそりセルクマ]

もう更新をやめちゃったブログだけど、この頃が一番迷走していた頃かも知れない。

ベランダ家庭菜園の唐辛子が真っ赤に。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

唐辛子は一年しかしなかったけど、もっとやっても良かったかも知れない。

北陸電力の株式配当が2万円とか受け取る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

電力会社の株とか、今後、どうなってくか分からんですわな。

大谷翔平スゴいんだぞ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

アメトーークの感想も、書く時間に対して、アクセスが見合ってないから、番組は見るとして、簡略化しようかと思っている昨今。

探偵ナイトスクープ感想・ボールが怖い野球少年、コシヒカリ・米の違いが分かる男、においを感じない呼吸法…が面白い![芸能][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

コシヒカリは超展開でしたね。一撃必殺でしたね。

スッキリ~ちょい飲みブーム11月27日放送/感想!ファミリーレストランで…居酒屋とは違い昼間からお酒を楽しめるし…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

こんな楽しいブームがあるとわ。昼飲みとか楽しいだろうなあ。

きょうは会社休みます。11月26日放送 第7話/感想&あらすじ・大学院への進学を決めた田之倉くん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

オレも、大学院に進学を決めた時に、年上の女性と恋愛したかったなー。

ドラマ「素敵な選TAXI」最終回予想!脚本も担当しているバカリズムにも参戦してほしい(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

見たことないドラマだけど、この予想は説得力あると思う。

ドラマ「ファーストクラス-FIRST CLASS 2」最終回予想!みんな仲良くなってきて、団結してハッピーエンドになりそうな感じ(ネタバレ注意) - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

2が出るのがめっちゃ早かったと思うけど、3もすぐに出るのかな。

ドラマ「ごめんね青春」最終回予想!結婚式を、三女と東高の共学クラスが中心になって準備して(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

時効とかなくなっている訳で、放火の犯人って判明したら、シャレじゃなくなりそう。

カプチーノ1巻(吉住渉)感想ネタバレ注意!あらすじ・そうすけ(彼氏)と在(彼女)が同棲を始めることによって巻き起こるラブストーリー…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

カプチーノだけあって、ビターな感じなんでしょうなあ。

ふしぎ遊戯/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・本の世界の人と恋愛をしている事で、今まで主人公の隣にいた親友としては…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

触れたことのない作品だけど、かなり面白うな感じですね。

BASTARD!!バスタード-暗黒の破壊神(萩原一至)最終回していない!感想や思い出・禁煙2年200日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

将来的に最終回になったなら、同人誌の内容なども含めて、完全版とか出るだろうか。自分の方が先に死ぬ可能性もあるなー(´;ω;`)。

シャネルJ12ホワイトファントム!世界限定2000本のレア品です | 時計サロンの独り言[生活・人生]

白くてかっこいい!と思ったら、見にくいとは…。なんだかなー。

アニメ『デンキ街の本屋さん』が漫画制作ソフト『CLIP STUDIO PAINT』とコラボ!特設サイトの紹介漫画が面白い![マンガ][仕事]

アナログ作画の方が好きな方だけど、リアルな原稿料とか聞くと、手間と材料費は少ないにこしたことない…と思う。

【iOS8】ミュージックアプリで音楽の音量を一定に自動調整する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[生活・人生]

パソコンでも似た項目あるだろうけど、あまり意識したことなかった部分。スカイプとか。

アレキシ・ライホ(チルドレン・オブ・ボドム)の人物評/感想・フィンランドのメタルバンド…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

フィンランドのメタルバンドって言っても、デトロイト・メタル・シティ的なモノしか連想できない私。

日々蝶々9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・今回は付き合ってからの倦怠期のような話…。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

更新してすぐにそこそこアクセスがあったのは、注目度が高い作品なのかなっと。

おすすめコミックランキング1位「まんがサイエンス」感想ネタバレ注意!もし子どもができたら読ませよう…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ナカノちゃんねる]

なかなか良い熱量の記事だけど、このブログの知名度の低さから、バズることはなさそうなのが悔やまれる。