ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りミントレモンポン酢でしゃぶしゃぶを作った。美味しいけど他人に勧めにくい。食べる訓練が必要。

スポンサーリンク

世の中が不景気になっていくだろうってのを見越して、ベランダで家庭菜園をやりまくっている。水代はかかっているけど、生えてきたミントは、安く食べられるはずなのだが…。

クセが強い。ガムとか、歯磨き粉のイメージが強いけど、俺は、おかずで食べたいんや。

手作りミントレモンポン酢でしゃぶしゃぶを作った。

家で一人のタイミングを見計らって、ミントを収穫して、手作り料理を作っている。家人のために作っても、文句言われそうだから。世知辛い。

その動画です。

www.youtube.com

www.youtube.com


ミントは、私が育てた奴だけど、レモンはどこかしらか送られてきた奴。冷凍しっぱなしで、残っている。

結果、作ったしゃぶしゃぶは、そこそこ美味しい。

美味しいけど他人に勧めにくい。

だって、こんな料理ないから。私は美味しいと思うけど、食べたことない人からしたら、変な料理ってことになるだろうな。

ミントを使った、お菓子以外の食べ物は、本当に少ないと思う。

食べる訓練が必要。

ミントティーを飲んだり、ティーにしたアフターの葉っぱを食べたり、薬味的に使ったりしていると、ミントとポン酢がよくあうことが分かってくる。

そこまで訓練したら、美味しくなるのだけど、訓練するまでもなく、美味しいモノが多いですわな。

最近の更新ジャンプ感想。

1ツーオンアイス1話「再会地点」(逸茂エルク)

これまで、読切で登場されていた逸茂エルク先生が新連載で登場です。物語の舞台は、北海道。あの子の背中を追っていたのだ…。主人公は峰越隼馬(みねこしはゆま)。東京で単身赴任中父親に会いに行った時、運命の出会いをするのだが…!?
ツーオンアイス1話「再会地点」(逸茂エルク)新連載感想+2話予想『フィギュアスケート漫画!ボーイ・ミーツ・ガール、スポーツ&恋愛か?ペア結成編つづく』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

【WJ43号】ツーオンアイス(逸茂エルク)新連載感想『フィギュアスケート漫画でボーイ・ミーツ・ガールが好きなんです』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

ツーオンアイス(逸茂エルク)新連載!2005年少年ジャンプ43号は表紙、巻頭がフィギュアスケート漫画で定価290円で百万円より分厚い! #jump #comics 。 - YouTube

ツーオンアイス(逸茂エルク)2023年少年ジャンプ43号連載開始で、ユート(2005年)から18年後のことだった! #jump #comics 。 - YouTube

新連載3連弾の最後の新連載。ツーオンアイスです。何本か読切を発表されていた逸茂エルク先生。フィギュアスケート漫画なので、スポーツのジャンルですね。
打ち切り予想!ツーオンアイス(逸茂エルク)「フィギュアスケート物語、読切のファンタジーから路線変更、スポーツ&ラブコメでアオのハコと競合」ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ずいぶん昔のジャンプ感想。

ルフィ達が、ワノ国に向かう視点で進んでいく。トットランドからの地図上の道のりとか、周辺勢力の情報とか、主要キャラの近況などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第872話・ワノ国編スタートか!?ゾロ達超ピンチになる!?たしぎも来る!?873話から本格スタートなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年248日禁酒2日目・禁煙2年248日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。だいたい、4日くらいになると飲みたくて仕方ないようになります。

今日のはてブ

奴の名はMARIA-マリア(道元宗紀)全1巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年247日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2015年現在も、打ち切りシステムが上手く機能していない面もあるし、この当時は、本当にすごかった。ちなみに、今は道元先生は和月先生のスタッフをされているとか、いないとか…。

携帯アフィリエイトにも力を入れたい。アフィリエイト成果達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう当たり前のことになっているけど、スマホ表示もちゃんと対応しないといけない。

ゴーヤーが枯れてきたから終了かな。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、ゴーヤーを上手く栽培することもできなかった。

早朝の散歩と苔の上のゴミ。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

まあ、苔のことをなんとも思わない人の方が多数だとは思う。

秋の日、線路とススキの光景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

近所の景色だけど、わりとこの写真好き。この頃は、自由だった。

公務員の不倫相手殺害の容疑者と無職の私・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][性][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ある一面においては、犯罪者よりも無職の方が終わっている。そんな風に考えた頃もありました。昨日です。

問題のあるレストラン1、2話/感想&あらすじ・キャリアウーマン風の真木よう子さんがカッコよく、私も総合職営業をしているので親近感が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

どれくらい問題があるか、気になるところ。

おすすめ子育てマンガ「子育てたんたん:」感想ネタバレ注意!作者の結婚そのものが「たんたん」に操られていた…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[マンガ][育児][結婚][ありがとう寄稿]

操られていた。ひえー、怖い。

ゴーストライター第2話/感想&あらすじ・遠野リサが転落していくのは避けられそうにないですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こんなん絶対にハッピーエンドにはならんわな。

小沢という変人・アメトーーク/感想!独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

たぶんね、小沢さん、ファンが増えたと思うよぜ。

問題のあるレストラン・ 第1話/感想&あらすじ・真木よう子さん演じる主人公のもとに臼田あさ美さん、二階堂ふみさん、YOUさん、女装した安田顕さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みん[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

豪華キャストだけど問題あり。どんな問題でしょうねえ。

毒姫/全5巻(三原ミツカズ)感想&あらすじ・最後は病死してしまうと思っていたのでハッピーエンドだったのかなと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

すごいタイトル。気になりますね。

小沢という変人・アメトーーク/感想!セカオワにちなんで、セカオザ!名言のオンパレードで爆笑の連続…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

結構ね。かっこ良かったんですよ。

新くまのプーさん”王様になったピグレット”感想&あらすじ・ティガーとラビットは楽しくて帰りたくない姿が笑えます…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

もう、オレには、ハチミツしかないんだ。

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・ママ友の会話でも会話の種になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][育児][ありがとう寄稿]

ママ友で話題に。パパ友は、早く逃げた方がいい。

1月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でVS嵐2015年1月22日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ジャニーズの世界観は、タイムループじゃあない模様。

うる星やつら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ラムを闇の国の王子、ルパと婚約させられてしまうのです…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

マンガでは読んだけど、アニメのは見てないなー。

NHKプチアニメ・パッコロリン1月23日/感想&あらすじ・末っ子のコロンを寝かし付けるため、一番上のお兄ちゃんぱっくんが子守歌を歌って…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

色んなモノに空目しちゃう優秀なタイトル。コロ・ロリ・リン。パッコ。

妖怪ウォッチ25話/感想&あらすじ・号泣!一気にジバニャンファンになりました…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

ファンになればいいんやで。

相棒13第12話「学び舎」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう1回見たら、違う感想が出てくるかも知れない。